こんにちはニコニコ


今週は一回しか

取引できなかったです泣き笑い



仕事しながらはなかなか

株価チェックできなくて

あっという間に1週間が

すぎていってますが泣き笑い泣き笑い


私は今の生活が楽しくて好きですニコニコ飛び出すハート


働きながら子育てして

株もして、って

よくばりかな?とも思うけど

できる限り頑張りたいとこです昇天


今日は仕事休みですが、

子供たち保育園で

久々にゆっくりしていますにっこり飛び出すハート

スタバも行きましたパフェ

焼き芋フラペチーノ最高ラブラブ




こんな休日を幸せと感じれるのは

いつもの慌ただしい日々があるからで看板持ち


毎日健康で仕事があって、

愛する家族がいて

好きなこと(株笑)できて

幸せです立ち上がるスター


この幸せを守っていけるように

日々精進してまいりますピンクハート!