2017-07-13 13:53:59

前半戦終了

テーマ:ブログ

前半戦も終了野球ボール
84試合37勝44敗3分


ビシエド 平田の離脱がありましたが、その二人の分を

ファームで頑張ってくれてた選手達がカバーグッド!
 

後半戦、あと60試合。
1試合1試合が勝負ですね!
チャレンジャー精神で 上位チームに挑んでいきたいものですグー

後半戦も叱咤激励の程 宜しくお願いします🙇


しかし 毎日暑いですね晴れ
皆様もくれぐれも体調に気を付けて頑張って下さいねにこ

 

 

波留敏夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前半戦おつかれ様でした☆彡

明日から後半戦ですね!

皆様頑張ってください!!

ファイトp(^-^)q

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1 ■無題

毎日暑いですね。
今、フレッシュオールスターを観ています。テレビ観戦ですが・・・。フレッシュって言うくらいなので、初々しいですよね。
1軍はセ・リーグ、2軍はウェスタンリーグが馴染みではないので、選手名鑑を見ながらです・・が追いつかないです・・・。あ、私は8年前まで巨人ファンをやってましたが、今は日ハムファンです・・・。神宮球場や浜スタに中日戦を観戦に何度か行きました。今年はまだ浜スタに行ってないですが・・・。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース