百恵ちゃんにのせて

テーマ:
昨日じぃちゃん、慌ただしくリハビリ病院病院に転院しました。
やっと慣れてきたかな?という所で、整形外科の皆さんともお別れですバイバイ

最近は夕方どら焼きやバームクーヘンを持って行き、それを2人でおやつに食べ、穏やかに午後を過ごしていました。
じぃちゃんより少し後に入院してきた向かいのお爺さんが全然慣れず、毎日「う~」とか「あ~」とか嘆いていて、見ていて切なかったです。

私も違った意味で慣れたようで、おやつ前に水に浸けてある入れ歯をカップから取るとき、一瞬ためらいます。
あんなにガッツリ掴んで、毎日洗っていたのにねニヤニヤ

そんな整形外科での様子を、本日は山口百恵の「イミテーションゴールドキラキラ」にのせてお送りします。


























まりっぺさ~ん
宇崎竜童&阿木耀子ので作ったよ~ウインク


ご静聴
ありがとうございましたバイバイ真顔








AD

リブログ(5)

  • ”百恵ちゃんにのせて”

    トラコさんみたいに 楽しく?介護したいですね〜(*^▽^*)ちなみに私トラコさんのお父さんの大ファンです!可愛いっ💕トラコさーんうちのダンナと 交換して〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    みけさん

    2017-09-15 14:13:00

リブログ一覧を見る