最近は暑くなってきたので
外でのサッカーもキツくなり
もっぱら川に行くようになりましたニヤリ

私はそっちの方が楽音譜






イスに座って見守ります爆笑




その他には…

水風船の投げ合い!

キャッチボールって言ってるのに

それだけじゃ終わらないですよね😅

全身当て合いになって

良い大人が服ビショビショに

なりながらやってます笑い泣き




後はリップスティックスノボ

私も指導受けて直線は乗れるように

なりました爆笑

ただいま、カーブを練習中…。




家の中では相変わらず

相撲、ボール投げ

でもボール投げは思いっきり

できないので物たらず…えー

最近は足野球などもしています。

2段ベッドの上に寝転んで

足の方にボールを投げ

ストライク、ヒット、ホームランなどで

点数をつけてます。

私は浮かして足を前後するだけでも

キツイ、キツイ笑い泣き

良い運動になってます爆笑




後は最近ハマったルービックキューブ!

これも、私にも指導し

覚えさせられていますが

途中までしかなかなか覚えきれず

「才能ないプンプンと怒られてます泣き笑い

でも、回す速さは特訓されて

早くなったと思います爆笑

指導を受けたメモ紙をみれば

私も6面5分で揃えれるように

なりました爆笑





午前中は仕事だったり、いろいろ

予定だったりして留守にしてますが…

14時〜夜は

eスポーツに行ってくれる時間と

放デイに行ってくれる時間

(平日は週2の1時間半ほど)

しばしの休憩時間ですぐぅぐぅ





switchも一人だとなかなか

しないので、誰かオンラインする人

いないの?と私が言う始末…泣き笑い





遊べるお友達随時募集中なんですけど

なかなかいませんね〜あせる





体動かす遊びじゃなくて

大人しい遊びをしてくれたら

いいのですが…もやもや

私の体が持つまで付き合うしか

ないのかな〜笑い泣き




不登校だけど、毎日元気に過ごしてますニコニコ