彼女とは、ほぼ毎日会う日が続いていますニコニコ


今日は、朝から会って、買い物してイチャイチャして、自分が明日朝仕事入ってるので、早めに自宅送って行ってバイバイでしたニコニコ

早めのバイバイちょっと不満そぅでした笑い泣き


うちの子供達を交えて会う日もあるし、2人でイチャイチャな日も?というか、それがほとんどだし、LINEとか毎日気の向くままやりとりしてます照れ


彼女はストレートな性格なので、、、

浮気することはないけど、若いから別に好きな人ができたら、二股とか浮気はしないけど、本気になったら別れてその恋に行くとも不思議な宣言されてます笑笑


そうならない様に付き合いして行きたいとは思ってますが、時々マジダメ出しはされます笑笑


アイドル並みに可愛い彼女が自分の横にいつもいてくれるのですから、最大限彼女を大事にしたいと思う毎日ですラブ


大事と束縛とは違う。

年齢差で、価値観は違う。

彼女の友達付き合い密度と、年齢差ある自分の友達付き合い密度は違う。


あげればキリがないかもですが、心の底から信じれる彼女と付き合えたのは、初めてですおねがい

…というか、過去の自分が未熟だったのですが💦