順位予想!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)


大谷君 マルチ安打良い感じですニコニコ
NPBも本日開幕ですアップ
私も順位予想をしてみました

1位 ジャイアンツ   ホークス
2位 タイガース       ライオンズ
3位  カープ              バファローズ
4位  スワローズ      マリーンズ
5位  ドラゴンズ      ファイターズ
6位  ベイスターズ  イーグルス

おばさん予想なのでデータはゼロ
スポーツニュースとSNSの情報だけで予想してますので、とんちんかんでも許してくださいニヤリ


昨日の夕食~
厚揚げ煮  砂肝ポン酢  
浅漬け  焼売  豚汁

先週は父のデイサービスも在宅リハビリもお休みでしたが、今週はしっかりやりました
色々と頑張り頭がバグったようで、帰宅後に3回も次のデイサービスの予定確認の電話がかかってきました
4回目は無いかなニヤリ