アンティーク風 小物 | ■■ 2児ママ HANAのお部屋 ■■

■■ 2児ママ HANAのお部屋 ■■

娘の子育て奮闘中&妊娠中のわたくしが
あんまり知識もないけどアロマやヨガ、ダイエット、プチプラで美容やらファッションに手を出したりして、書きたいことをダラダラ書く部屋です。

たまに子育て、旦那の愚痴なんかも、、、w



ズバン!


{26E821FE-360B-490A-991C-44CAD3DC5D12:01}



私の太ももの上から失礼します  笑


古材やアンティーク小物、家具を扱って理お店にブラリしてきました。


そこで見つけたこちらのコースター

ヒトメボレ\(´-`)/♪




なんと一つ300円!
家族4人分かってきました٩( ᐛ )و

本物のアンティーク小物の中にあった
アンティーク風の小物を買ってきましたw


鉄製の大正時代みたいな
ミシン台とかいっぱいあって




ヤバかったです……



これ以上踏み入ってはいけない雰囲気満載でした…

ハマってしまうから(*´∇`*)



気をつけます…ʅ(‾◡◝)ʃ


さて、今日は部屋を片付けて
DIYできる空間をつくるぞー٩( ᐛ )و