Instagramはこちら
友だち追加

複雑恋愛からゴルフ上達方法まで、
なんでも鑑定いたします爆  笑

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

ヒトは悩んで大きく成長するんだし。

そう思うけど、ツライときはツライんですよねガーン

 

今週も、ゆる~く、踏ん張る八雲ですデレデレ

 

肩の力を抜きつつ、

足はしっかり大地を踏みしめてハート

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

アカシックと超意識を使った引き寄せで願いを叶えてみませんか?
公式LINEまでご一報ください
友だち追加  

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

 

あなたはいつも正しい判断をしている。

 

こんな未来、正しくない!

そう思ったとしても、

アノ時、自分は間違えた、と

思ったとしても。

 

結果的に苦難を乗り越え、

また新たな試練が来たとしても、

それがあなたの成長に繋がるのです。

 

 

 

 

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

みてくださったあなたに

幸運が訪れますように。。。

 

公式LINEのお電話で

30分タロット鑑定3,000縁

 

アカシックリーディング

オラクルカード鑑定付

90分15.000縁スター

 

 

 
友だち追加


Instagramはこちら