Instagramはこちら
友だち追加

複雑恋愛からゴルフ上達方法まで、
なんでも鑑定いたします爆  笑

 

 

 

ゴールデンウィークは

二連休で終わった八雲です。

 

みなさまGW楽しんでおりますか?

 

 

八雲はお仕事を楽しんでます笑

 

 

 

アカシックと超意識を使った引き寄せで願いを叶えてみませんか?
公式LINEまでご一報ください
友だち追加  

 

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

 

ばけたんの続きブログになります


お家の中、ドラクリチャ、お庭、玄関、
いろんなトコで、ばけたんサーチ飛び出すハート

いい歳した大人が夫婦揃ってオモチャで

遊ぶという前代未聞の事件が我が家で発生

((((;゚Д゚)))))))

たのし〜って旦那さんとポチポチ押しまくりニヤニヤ

 

ちなみに、ばけたんのLED色は
 

 

 

青がエンジェル⁉︎

青緑がもしかして…??
緑が普通
黄色がもしかして…⁇
赤がゴースト⁉︎


なので、お部屋の中、玄関、お庭が

緑色は理解できる。

でもね、説明書に書いてない

『白に光る時』があるの。
前回のブログで書いた蒼っぽい白、

ばけたんの本体が青いから蒼白く見えるだけで、

本来のLEDの色は白なのよね。
 

でも、ドラクリチャや八雲のお部屋は白いの(ーー;)

なんで…と思ったけど、けっこう説明書が

ザックリなので、他の購入者さんも

戸惑っているブログや口コミが。

旦那と相談した結果、
白は波動が高いから、

ネガティブな意味ではないって事で解決てへぺろ
紫も説明はとくに書いてないけど、

高貴な色で波動が高いんだと思う。


ばけたん、超、たのしいちゅー

 

 

ドラクリチャ箱(音量注意)

 

 

ドラクリチャそのまま(音量注意)

 

 

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

みてくださったあなたに

幸運が訪れますように。。。

 

公式LINEのお電話で

30分タロット鑑定3,000縁

 

アカシックリーディング

オラクルカード鑑定付

90分15.000縁スター

 

 

 
友だち追加


Instagramはこちら