Instagramはこちら
友だち追加

複雑恋愛からゴルフ上達方法まで、
なんでも鑑定いたします爆  笑

 

 

 

先週のブログタイトル、

変更忘れてマンマ載せてしまったガーン

 

大丈夫、わかりやすい!と

自分に言い聞かせている

八雲です。

 

 

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

アカシックと超意識を使った引き寄せで願いを叶えてみませんか?
公式LINEまでご一報ください
友だち追加  

 

 

今週(4月14日から4月20日)は

プレセリブルーストーンの龍さん&きつね

 

あなたは今世だけではなく、

何世代にもわたって、あなたとして

生を受けてきました。

 

それは果てしの無い、

Never ending story.

 

 

繰り返される問題や課題が山積みで、

逃げ出したくもなるでしょう。

 

 

逃げ延びる術(すべ)はありません。

解決するしか方法はないのです。

 

大丈夫です。

あなたはそれだけの長い永い、

経験があるのです。

 

 

奇跡を夢見るのではなく、

内なる自分に問いかけましょう。

 

 

この問題を解決するには?と。

 

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

みてくださったあなたに

幸運が訪れますように。。。

 

公式LINEのお電話で

30分タロット鑑定3,000縁

 

アカシックリーディング

オラクルカード鑑定付

90分15.000縁スター

 

 

 
友だち追加


Instagramはこちら