✨骨盤の底から健康に✨

みんなのからだサポーター

Sun Smile Care (サンスマイルケア)

茨木市のスイミングセラピスト

たばたはるみですクローバー



オンラインレッスン


ひめトレ&リンパトーンストレッチ




を受講していただいていたお客様が半年コースを経て今回卒業されることになりました😊


きっかけは小学校の家庭教育学級に講師としてお招きいただき「ひめトレ」のレッスンをさせてもらったことでした。


その後オンラインでもレッスンができることも知っていただきご参加くださいました。

身体の調子が良くなったようで私も嬉しいです。

私も画面の向こうでお客様と子供さんたちがママの横で一緒にストレッチしたり画面をのぞいてみたりと、そんな微笑ましい姿にも癒やされました🥰




⁡《お客様の声》

半年前は腰が痛かったですね!⁡

この半年で、そのことを忘れてしまうくらい、調子がよくなりました😌⁡

痛いのをどうにかしたい、というところから、毎日を健やかにご機嫌に過ごすためのエクササイズになっていました。⁡

腰まわりがしっかりして、姿勢も良くなったと思います。⁡

子供のことでバタバタしがちのところ、録画をいただけるので、安心して過ごすことができました。⁡

とはいえ、ライブで参加できたときは、先生や皆さんとおしゃべりしたり、姿勢とかを見てもらえるので、やっぱりライブがいいなと思います😆⁡

先生の明るい笑顔とおしゃべりにいつも元気をいただいてました。⁡

半年間ありがとうございました🙇✨️✨️