5/18(月)

 

ラン:20キロ

筋トレ

 

今日は在宅日だが、あまりの身体の疲労に全く起きることが出来ず。

何となくモチベーションも上がらず、、、。

普通に7時20分まで寝た。8時間近く寝たのは久々かな。

最近通勤日は5時20分くらい、在宅日は4時台に起きてる割に、寝るのは23時回ってる、、、、。慢性的な寝不足もあるのだろうな。

身体が回復しきれないんだろう。

だから今日の朝練サボったのはまあいい。

 

その分は夕方に回したよ。

ちょうどサーベロPXを一部パーツのアップデートしたくて、その注文が届いたとの連絡があり、バイクをショップに届けたついでにラン開始。

目標は15~20キロ。

ペースは体感でまあ速めのジョグくらいかな?

 

最初に記録したラップタイムを基準にしてそこを維持していく。

2キロもいかないうちに小雨。まあ朝も降り出しそうだったし、一日こんな天気だった。

何度か小止みになったり降り出したり、それでもビショビショには全然ならない程度の降り。

途中15キロで補給しようかと背中にソイジョイは入れていたが、何となく持ちそうだし、持たせたかったので、最後の3キロは疲れが出てきた中で気合入れて、エネルギー不足を克服。

 

20キロ完走。平均ラップは最初の数字よりジワジワ上げて7秒アップ。まあ一応ビルドアップ?には入んねーか(笑)。

そんなことで今日もしっかり練習した。

まあここまで何の目標もないのに練習している自分は、やっぱり練習が好きなんだろうな。まあ他にやることない暇人なのか?

今月早くも200キロ走ってしまったしな(笑)。やっぱ暇人、、、。

 

ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載です。)どうかクリック宜しくおねがいします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blogmura.com/profiles/10177992?p_cid=10177992にほんブログ村 トライアスロンへ(文字をクリック)】