ご訪問ありがとうございます❣️


尼崎市の自宅にて
常備菜作りとお弁当作りのレッスン
4~12歳のこどもお料理教室
をしています。おやまはるかです。

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


保育園の先生がね 
「三男くんは何でもよく食べるし、外に連れて行ったらよく歩くし、眠くなったら布団に行ってコテンと寝るし、本当に手がかからないですよね❣️」って言ってくれるんだけど😅


これって手がかからないっていうか
必要以上に手をかけていないからだと思うんですよね👍✨


手がかからないからいいとか悪いとかじゃないし
テクニックとかノウハウじゃなくて
子だくさんの家庭ってみんなそうだと思う❣️
(こども4人なんて子だくさんのうちに入らないと思うけど。笑)

手をかけなくても勝手に育つ😊💓

手をかけていないから愛情が少ないとか
こどもをちゃんと見ていないとか
そんなことは全くないですからね👍✨


むしろ子だくさんママには愛が溢れてる😍💕




==================

★全国子だくさんママの会 Coco+(ココタス)★
LINE@が出来ました❣️

@505ezjhh  を@マークから入力して検索して友達追加してくださいね☺︎

==================