バラフェア | SNOOPYの犬小屋

SNOOPYの犬小屋

なんでも収納しちゃうSNOOPYの犬小屋

スヌーピー大好き❤
趣味は色々。ペーパークラフト、折り紙、羊毛フエルト、プラモデル、アイロンビーズ、クロス刺繍…などなど
学生時代にトランペットを吹いていました。

ちょうど見頃らしいので

グリーンパークのバラを見に行ってきた


見事に咲いてますね〜

この辺りはバラの香りが凄い



このバラはディズニーランドローズだって

ピンクとオレンジが一緒に咲いてる

こちらはプリンセスアイコ

淡いピンクのグラデーションが綺麗

よく見ると『京成バラ園』から来たお花が沢山

以前京成バラ園で

お目にかかっていたかもしれないですね


花びらがぎゅうぎゅうのお花

ハチ🐝さんお仕事中







このバラかわいい

トイレの壁なんですけどね


今日は熱帯生態園にも入って来ました



放し飼いの鳥がこんなに近くにいたのに

意外と気づいて無い人がいた


お馬さんは餌が欲しくて猛アピール

足をパカパカさせています

有料で餌やりが出来ますが🙏ゴメンネ


季節限定のバラソフト

今日は暑いので行列ができるほどの大人気

普段並んでまで食べないのですが

ちょうど列ができてない時に通りかかって

そんなら食べようかと

美味しかった😊