ビーグル・スカウト50周年記念 懐中時計 | SNOOPYの犬小屋

SNOOPYの犬小屋

なんでも収納しちゃうSNOOPYの犬小屋

スヌーピー大好き❤
趣味は色々。ペーパークラフト、折り紙、羊毛フエルト、プラモデル、アイロンビーズ、クロス刺繍…などなど
学生時代にトランペットを吹いていました。

ビーグル・スカウト50周年を記念した

懐中時計がベルメゾンから発売されます

PEANUTS FRIENDS CLUBの会員限定

先行販売で注文して今日届きました

誕生日プレゼントで買ってもらった😊

入ってる箱もしっかりしてる

オープン!

かっこいいー😆

蓋にもビーグル・スカウト

透かしのデザインは

木の枝にマシュマロが刺さってるって😆

飾り台もセットで付いてます

上のボタンを押すと蓋がパカって開きます

限定500個でシリアルナンバー入り

ナンバーは選べません

私のは077/500でした

スヌちゃんにはちょっと大きいね〜


一般発売は5月24日からですって


先行販売では250個でしたので

残りはあと半分

欲しい人は忘れずにね😄


あれ⁈

24日って月曜日じゃ無いよね?

間違ってるんじゃない?

月曜日だと20日だよね?

どっちなんだ???