つくるんです「ティーカップ」 | SNOOPYの犬小屋

SNOOPYの犬小屋

なんでも収納しちゃうSNOOPYの犬小屋

スヌーピー大好き❤
趣味は色々。ペーパークラフト、折り紙、羊毛フエルト、プラモデル、アイロンビーズ、クロス刺繍…などなど
学生時代にトランペットを吹いていました。

今日でゴールデンウィークも終わりですね〜

明日から仕事か〜😓

北九州地方のゴールデンウィーク後半の天気は

3日が晴れ

4日、5日は曇り時々晴れみたいな

6日、7日は雨です

特にお出かけもせず、買い物程度の外出だけ


4日は私の誕生日でした🎂

誕生日プレゼントに

つくるんですのティーカップが欲しくて

近場で売っているお店に行ってみたけど

売り切れていました

ここのお店に展示してある見本には

スヌーピーのフィギュアなどが飾ってあるんです

きっとスヌーピー好きの店員さんがいるんですね

ティーカップには切り抜いた絵が乗ってました


仕方がないのでネットで注文して

届いたのを開けてみたら

物は同じですが日本語バージョンじゃない

説明書も英語なんで、Google翻訳さんを頼りに

旦那と2人で作りました

これちゃんと回って光って音が鳴ります

ん〜やっぱりスヌーピー達を乗せたい!

そー言えば

旦那の妹さんからスヌーピーのチョコエッグを

2箱(20個)貰ったのがあったんだ😃

ちょうどいい大きさのがあるかも知れない

全部開封してみた

コンプはしなかった😥

乗せられそうな子を選んで

楽しそうです♪

ずーーーーっと見てしまいます☺️