Anniversary 30th since1977

2010-06-15 23:51:51

休日

テーマ:ブログ
葉瑠ブロ~白銀ノ牙~-F1380302.jpg

最近うちの猫共が肥えてきやがった!!

飼い主に似たのか!?

俺のせいか!?

まぁそれは置いといて

今週から水曜日に宝石学が入り休みが火曜と日曜だけなんすよ

梅雨時期にやだやだ

髪がうねりん防将軍

宝石学は好きなんだけどね

今日はなんか無駄に過ごした(笑)

一日中部屋にいて

部屋掃除,読書,作詞,liveDVD鑑賞って感じ( ´∀`)

部屋掃除はテキトーにやってたわりには以外と片付いて満足

読書はとりあえず狼モノと母親関係の(東アジア反日武装戦線)を読みまくってます

作詞はとても人には見せられない

そしてなんか久しぶりに蜉蝣の解散liveみて一人興奮してました

やっぱ蜉蝣はいいねぇー

あと最近coldrainもイイ!!

メタルはカッコイイわー

明日は珍しく帽子でもかぶろうかな

さてお風呂はいろ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

悠汰狼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

coldrainはラウドロックだよー!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。