今週は、たまたま、アメリカ人2人とお友達になりました。
1人は日本で、日本語を勉強している方、もう1人は長期アジア旅行中の方ラブ

旅行中の方は、全く知らない人が居酒屋さんに連れて来ていたところを、会話に参加 ぶちゅー

博多の人は、割と普通に知らない人とも話せます音譜博多の屋台などは、お客さん皆んなが友だちみたいですラブラブ

何故、アメリカ人と友だちになったかと言うと…やはり、子どもたちの刺激になって欲しいからです!!娘はコミュニケーションが苦手ですが、またアメリカの人と会ってみたいし、もっと勉強して、メールを送ってみたいそうです。

そう言う気持ちを持ってくれるだけで、花まる100点です。

お母さん、ガンガン行ってるなーと思っているでしょうが てへぺろ

息子が手裏剣を折り紙で折っていたので、プレゼントしたら、これ折ったことあります…と言われました笑い泣きアジアの文化通な方が来られたみたいですルンルン

Amyway, we had a really fun time!