「無料相談やっていますか?」というお電話が年に数回きます。

 

実は、私が現在の仕事を始めてから3年くらいまでは、無料で「メール相談」を受け付けていた時期がありました。

 

それはそれは親身になって、有料の方たちと変わらぬ対応をさせていただきましたよ〜

 

その甲斐あってか、その後は同じ方たちが有料でカウンセリングのお申し込みをしてくれるようになって、今でもときどきご連絡をいただくこともあります。

 

本当にありがたいことです♪

 

 

でも、現在は「無料」でのカウンセリングは行っていません。

ご連絡があって、その旨お伝えすると「ガチャン」と電話を切られてしまうことも しばしば...。

 

 

私が「夫婦問題カウンセラー」という仕事をするようになって、およそ10年が経ちます。

その間、約8000人の人たちと接してきて、様々なお悩みをお聴きしてきました。

 

また、テレビやラジオ、雑誌、webメディアなどでも、多くの人たちが必要としているであろう情報を発信させていただく機会もいただきました。

 

 

今までの私の、たった10年間かもしれませんが、この経験を生かした知識や経験、ノウハウなどを、今後もなべく多くの悩める男女に提供していきたいと考えています。

 

 

ですが...なんと言いますか...

やはり、本当に困っていることや悩んでいることの解決のために、なんでもかんでも「無料」で手に入れることにこだわっている人は、いま一度 考え方を見直していただければいいな〜と思っています。

 

 

私のカウンセリング料金は、弁護士に依頼するよりもお手頃ですし...ニコニコ

ご自身のための精神安定剤的な効果もあるかと思います照れ

 

 

行きつけのクリニックや医院があるように、「こころが折れてしまいそう」「折れてしまった」というときに気軽に利用していただければ嬉しいです。

 

 

また、「離婚調停に対しての戦略を考えたい」など、調停に対して不安を抱いている人も、いつでもご連絡ください。

 

 

誠心誠意、ご対応させていただきます。

 

 

===============

 

【著書】

 

 

 

 

 

 

 

===============

【過去のブログ】

 

離婚問題・夫婦問題・男と女の本音を暴露

 

===============

 

【連載】

 

健康食品会社「やずや」さんが運営するWebサイト、『ココカラ大学』のなかで「ココカラ夫婦物語」という連載を担当させていただいています!

↓  ↓  ↓

『ココカラ夫婦物語』はコチラから無料でご覧いただけます。

 

 

 

 

 


結婚生活ランキング


ワーキングマザーランキング


共働きランキング