(AIによる描画、デジタルコラージュ)

 

 

こちら金沢は

梅雨らしいお天気になってきました。

皆様の地域はいかがでしょうか。

 

過ごしにくさを感じますが、

雨もまた恵ですよね。

 

そしてまた

浄化の時期でもあるのかなと感じ、

作品を作ってみました。

 

お水の流れでサラサラ〜と心地良く、

もう要らなくなったものを流したいですね〜!

 

 

宝石白

 

 

先日ニュースで知りましたが

地震のあった輪島の海底から

プクプクと連続した

泡が湧き上がっているそうです。

 

海女さんたちが発見し、

研究者が原因を調査しているとのこと。

 

海底に溜まった何かが

抜けていっているのかな...

良い知らせでありますように。

 

そんな思いも込めて

泡も入れてみたよー。

 

 

 

 

 

ありがとう〜

良い1日を♪

 

 

音符こんな講座やってるよー音符

 

 

Canva講座
オーダーアート
作品販売
只今、ご提供中のサービスです。
ご相談も下記公式LINEから承ります。

 

公式LINEお友達募集中!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

天使のPC壁紙カレンダー

プレゼント↓

アトリエはる  @604bkipl

公式LINE

スタンプを送っていただくと

さらに♡龍さんスマホ壁紙プレゼント

 

 

instagramYouTube

 

プロフィールへ