美原のメガドンでよく買い物をするんですけど
レジ通って袋詰めして、駐車場へ向かうルートにある

ピンクのフードワゴン
「HAPPY CREPES」


半額企画をポスターで見かけます。
で、混んでると素通りするんですけど、
たまーに誰も並んでない時があるんです。


そうすると誘惑に負けちゃうんだよねぇ。笑
この日は、おかず系クレープと
バナナチョコクレープ、バナナカスタードクレープの3種類が半額でした。

バナナチョコクレープをバナナ
200円ちょっとで幸せですハート


ご馳走さまでした照れ


今日から11月でしたね。
今年もあと2ヶ月。
あっという間だろうなー。
だんだん寒くなってきてるので
体調管理、気をつけましょうルンルン