2020.3

贅沢すぎる、神戸ビーフ100%!なんと神戸ビーフ100%の!!ハンバーグを、ランチでいただいてしまいました…♡

ビフテキのカワムラPremium
北新地の本通りに、3/16新しくオープンした鉄板焼きのお店。店頭にはオープン祝いのお花がめっちゃ大量で、どこにお店があるか一瞬分からず(笑)
東京や神戸などにも店舗があるようですね。


ツヤッツヤ〜な鉄板を目の前にしたカウンターのほか、個室もあるようです。

今回は玉鬘ママに、壮行会…という形でご馳走になってしまいました。こんな贅沢を…ありがとうございます!

いただいたのは、神戸ビーフハンバーグランチ
スープ、シーズンサラダ、神戸ビーフハンバーグ、パンorライス、食後のドリンクがセットで¥3000。贅沢すぎるランチになりました…!
他にももちろん、神戸ビーフステーキランチもありますよ。

神戸ビーフをハンバーグで…しかも神戸ビーフ100%!なかなかこんな贅沢なハンバーグは食べられませんからね…っ

このハンバーグが、目の前で焼かれていきます。

ハンバーグが焼かれるのを見ながら、サラダやスープをいただきます〜。
サラダのドレッシングは、オリジナルフレンチドレッシングか、オリジナルマヨネーズかを選択できます。わたしはフレンチドレッシングで!

ニンジンのポタージュ

甘くて美味し…♡

そして、ハンバーグもいい感じに焼き上がってきました…♪

野菜も焼かれていきます。

おっきなしいたけ、パプリカ、アスパラ

そしてハンバーグがやってきました!
デミグラスソースはかけますか?と聞かれたんですが、塩とか味噌だれでも食べたいし…

悩んだ結果、半分だけ、デミグラスソースをかけてもらって、もう半分は塩や味噌だれでいただくことに( ´艸`)

むむ…!美味しいに決まってます…!!

食べると…肉汁がじわっと…♡♡
神戸ビーフなので、より旨味が詰まってるし甘味もあるような気がします…!
デミグラスソースはもちろん、塩で食べても美味しいし、味噌だれも美味しい!
160gあり、ボリュームも大満足。

この日はハンバーグのほか、ヘレステーキもいただいてしまいました。

焼く前のお肉はこんな感じです。

このヘレを、3人で分けていただきました。


マスクしてるし、ニンニクありでいいよね…!

くぅ…美味しい。お肉自身がめっちゃ美味しいです。脂が多すぎることもなく、さっぱりとしているのに、とっても柔らかい…。

最近脂がしんどくなってきたんですが、これは脂感がなくて食べやすい。本当に美味しいお肉でした。

最後はもやしも。シャキシャキ〜

パンかライスか選べたので、パンでお願いしました。パンも美味しかったです♪

ついついのんびりランチしてしまって、お昼休みの終了時間が近づいてることに気づく…(^^;)
食後はアイスコーヒーを。急がねばならず、ばばっとめっちゃ急いでいただきました。。

ここは時間のない平日お昼にさっといくランチにはもったいないですね…。
美味しい美味しい神戸ビーフを、ひとくちひとくち大事にいただいて、お酒を一緒に楽しむのが良い!(この日私はもちろん飲んでません…)

贅沢ランチしたい時、接待ランチとかにぴったり◎
北新地の贅沢な雰囲気の中、贅沢に神戸ビーフ…いかがでしょうか?♪


↓ランチメニューはこちらです





ビフテキのカワムラPremium 北新地店
050-5456-8444
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 1F