2019.5(!!!)

だいぶ前すぎるランチ(笑)
気に入ったランチはめっちゃリピートしちゃうタイプのわたし、この時たぶんかなり通ってて、それ故に後回しにしてそのまま書き忘れたんだと思います。。
今更すぎるので、さらっとご紹介です!

お酒がずらり。夜もいいお店なんだろうなぁ。

ランチは¥1000
おばんざい9種類とあさりの炊き込みご飯、しじみのお味噌汁、デザートがセット。
増税後も変わらず¥1000、素晴らしいコスパですよ、これは(^^)



左の〆さばが入ったもの、私好みなので嬉しかった♡

鯖と鶏肉、魚もお肉もどっちも入ってるの嬉しいです。

大学芋は1番最後にいただきました♡

ご飯があさり入りなのが嬉しいんですよねー!
お出汁もきいてて美味しいです。
いつも、お代わりいかがですか?と聞いてくださるので、ついついお代わりしちゃってお腹いっぱいまで食べちゃう…(笑)

この日は魚の煮付けも。
ふわっふわ〜なお魚、美味しかったです!

全く見えてないけど、このお味噌汁、しじみがたっぷり沈んでいます。いつもしじみの身をぜんぶ取って食べてます(^^)

食後はコーヒーとデザートも。

水羊羹とゼリー
最後に少しでも、甘いものが食べられるのが嬉しいです♡

コーヒー(^^)
食後のコーヒーとデザートがあると、やっぱり満足感高いし、いい感じに締められる気がするんですよね!


ほっこり美味しいランチがいただけるお店。
オススメです◎


***********************************************
割烹 小森
大阪府大阪市北区堂島1-2-11 山本ビル2階
06-6343-3470
営業時間
月~金 ランチ 11:30~14:00
月~土 夜の部 17:00~22:00(L.O.21:30)