2019.8

この日は夕方から神戸で開催されていたパンケーキのイベントに参加するべく、珍しく神戸へ。
せっかく神戸まで行くなら…と、その前にもカフェに行くことにしたのでした(^-^)

ひとところカフェ
元町近くに2店舗あり、お友達と現地集合してたら店舗を間違えて焦る (笑)
間違いに気づいて、栄町店の方へダッシュしましたっ!

ドリンクはチャイ推しみたいだったので、即決。暑かったのでアイス一択でした♪
3人だったので、デザートは盛り合わせを頼んでシェアすることに。

ストレートチャイ (¥580)
大きなカップに入ってます。たっぷり楽しめて嬉しい♡
甘くなく、スパイス感が程よく美味しかったです。

コーヒーのカップ、可愛かった〜♡

せっかく来たならスイーツもいただかなくては!
お菓子アソート (¥1680)
スコーン、バニラアイス、チョコアイス、かぼちゃケーキ、くるみとキャラメルのチーズケーキの盛り合わせ。
2〜3名用のボリューミーなお菓子プレート。3人でシェアしていただきました♪

チョコアイスと

バニラアイス、可愛いカップに入ってます。

スコーンは入れて欲しいとお願いして入れてもらいました(^^)

キャラメルとくるみのチーズケーキ
くるみがあまり得意じゃないのですが、チーズケーキ部分は美味しかった!このしっとりした感じ、すごく好みです◎

かぼちゃケーキ
1番気に入ったのはこれ。
ちょっとだけもちっとした食感、かぼちゃ感しっかり。美味しかったです(^^)


次の予定があったので小一時間だけ、しかも旅行のお土産を渡しながらだったので、かなりバタバタしてしまいました。。
ほっこりした可愛い雰囲気だったので、のんびりしたかったなぁ…

ランチや夜ご飯定食などもあるようで、使い勝手も良さそうですよ(^^)



ひとところ カフェ 栄町店
050-5597-6922
兵庫県神戸市中央区栄町通2-2-12 ヨーコービル 3F
不定休
営業時間 12:00〜20:00