2019.8

明日から夏休みでヨーロッパへ行ってきます✧
その前に、今が季節の桃スイーツを食べておきたいなと思い、インスタで見つけて気になったこちらへ…♪♪

HOOD by Vargas
中津にあるカフェ。
季節によって苺トーストいちじくトーストなど、限定のトーストを提供されていて、それがほんとーーに美味しいのですが、いまの季節は、そう!桃です!!
桃のティラミストーストが始まったと聞いて行ってきました♡

メニュー…遠いけど(笑)
サンドイッチなどランチにできそうなものも、ティラミスなどのスイーツもあります。
わたしの目的は写真右側の旬のフルーツのティラミストースト!

桃のティラミストーストと、奥のはマンゴー。どちらも¥1500です。
思った以上に桃もマンゴーもめっちゃいっぱい乗ってて、ん〜〜もう美味しい!絶対美味しい!

モチモチ食感のパンをしっかりトーストして、バターもたっぷり、その上からたっぷりの桃と特製ティラミスクリームをトッピングした贅沢なトースト♡

ん〜〜まぁ〜〜美味しい!
桃はいい熟し具合、食べ頃で甘いです♡

しっかりトーストされてカリッとした食パンも◎
この香ばしいトーストにちょっとバターの塩気が加わり、そこにティラミスクリームの組み合わせが最高。
更にジューシーな桃ってめちゃくちゃ合います!!

ティラミストースト マンゴー (¥1500)
いずれも¥1500ってお高く感じるけど、フルーツがものすごい量乗ってるのでこれは納得です。
マンゴーなんて1個近く乗ってそう。。

このマンゴー、めちゃくちゃ甘い…!めっちゃ食べ頃な熟し具合!美味しい…(*´ω`*)

ティラミスクリームがやっぱり最高。
バターたっぷりのカリッとトースト×とろとろティラミスクリーム×甘〜いマンゴー♡
こんなに美味しいとは!!

この日、どこの桃スイーツを食べに行くかすごく悩んだんですが、ここにして良かったです。

カフェラテ(¥500)も美味しいんですよね…♡
こっくり。美味しい〜(*^^*)

桃トースト目的でしたが、桃もマンゴーもどちらも甲乙つけがたい美味しさでした。
美味しいに違いない!と思ってここに来たけど、思った以上の美味しさに感激でした♡
ケーキじゃなくて桃なので、全体的にはそこまで甘すぎないから、食べやすいと思いますよ〜!(^^)

オススメです!!
桃とマンゴーが美味しい季節だけの期間限定なので、気になる方はぜひ!!!


************************************************

HOOD by Vargas
06-6375-0035
大阪府大阪市北区中津1-14-6 
定休日 月曜
営業時間  11:30〜23:00
※ランチ 11:30〜14:00  ディナー  17:30〜23:00