2019.1
 
Instagramもよろしくお願いします(^^)
instagram "Instagram"

絶品!絶品!!!の、
食べて幸せになれるいちごトースト(*´ω`*)♡

HOOD by Vargas

中津にあるカフェ。

少し前にきた時は、満腹で洋梨トーストを諦めてしまったんですが、この日はInstagramで見かけたイチゴのティラミストーストがめちゃくちゃ気になって!!


ドリンクメニュー

食べたかったのはこれです!✨
ティラミストースト♡
バナナ(¥1000)とイチゴ(¥1300)がありますが、Instagramで見かけるのはほぼ100%イチゴ。
みんなイチゴすきですね(^^)

ドリンクは、アイスのカフェラテ (¥500)
美味しい…(*^^*)
こっくり濃ゆいラテ。ほんと、ラテすきです。美味しい。

そしてそして♡♡
ティラミストースト イチゴ (¥1300)
合計¥1800は、いいランチが食べれるくらいのお値段ではありますが(笑)、お値段は一旦忘れて…。。

イチゴが山盛りになったトースト。
フレンチトーストじゃなく、もっちり食パンをカリッとトーストしたものなんですよ♪

イチゴとクリームの間には、特製ティラミスクリーム。

ひゃ〜(*pωq*)
美味しすぎる!!!
めちゃ美味しいです♡♡
まず一口パクッと食べたイチゴ。甘くて美味しい〜♡
これが何個も乗ってて、ほんと贅沢。

見た目あれですが(笑)、
このティラミスクリームが絶品!!!
甘すぎない、重くない、イチゴを邪魔せず引き立てる、このクリームはなんでしょう…♡

カリッと香ばしく焼かれた食パン、中はもっちり。
この香ばしさに、クリームの程よい甘さといちごのジューシーな感じが、ほんとにめっちゃバランス良いんですよ!!

最近甘いものが食べれなくなりつつある私、ケーキ1個食べるにも必死な時もあるくらいなんですが(笑)、
これはペロッと、ほんとにペロッと食べれました。

まさにインスタ映えのスイーツですが、映えるだけじゃない!ほんとに美味しいイチゴトーストでした。

毎日ブログを書いてると、超オススメのところもあれば、そうでないところもあって、何となくやんわり表現する時もあるんですが(笑)、
今日ご紹介するイチゴトーストは本当に美味しくて、ブログもあっという間に書けました♪♪

やっぱり私、カフェが好き、スイーツが好きって改めて思いました。
食べてよかった〜(;ω;)♡
めっちゃおすすめです!!!


************************************************

HOOD by Vargas
06-6375-0035
大阪府大阪市北区中津1-14-6 
定休日 月曜
営業時間  11:30〜23:00
※ランチ 11:30〜14:00  ディナー  17:30〜23:00