2016.11

先日、アウトレットに行ってきました。今まであまりアウトレットに行ったことがなかったから、広すぎてわなわな。
いまいち買えなかったけど、わいわい楽しかったしまぁいいか〜という日の帰り道。西宮ガーデンズで夜ごはんを(^^)

chano-maというカフェにいきました。
{8FC8F29B-4C70-46AC-A43A-11BCEDF15FDF}
至福のごはん。
選べるおかずは、
・豚の角煮と三つ葉の卵とじ
・ぷりぷり海老とブロッコリーのチリマヨネーズ
・鹿児島県産茶美豚の生姜焼き

野菜のおかずも色々あったけど、私はallたんぱく質(笑)
ご飯はプラス料金で、胡麻まぶし漬けまぐろごはんにしました。しらす卵か売り切れだったのが残念…
{BFDA8D41-76DF-4059-8166-41086BBDFAC8}
胡麻がたっぷりの大きめなマグロが3切れ乗っています。ご飯は黒米入りの玄米とヘルシー。ぷちぷちとした食感、なかなか美味しかったです。

{218687E2-500A-47ED-AC7D-9AB25B54B7ED}
・豚の角煮と三つ葉の卵とじ
とろとろの角煮。こってりめの味でご飯が進みます〜
なかなかボリューミーで嬉しかったな(^^)

{59D23493-DD21-45D4-9792-BC1E7DAD8F84}
・鹿児島県産茶美豚の生姜焼き
茶美豚と聞くとつい選んでしまいます。

{E16A2511-5442-46E4-BC9E-905FE032EFA3}
・ぷりぷり海老とブロッコリーのチリマヨネーズ
見かけによらず、なかなかのピリ辛さ。
ブロッコリー2つとエビ2つ、角煮に比べたらボリュームダウン…

{B71D5629-C615-40F0-B69C-637CDD5DFB81}
お味噌汁とほうじ茶でほっこり。
3つどれにするか選ぶ楽しみもあり、なかなか美味しくて良かったです。


{151BF519-FC4F-40FF-9E38-39617864B705}
食後はデザートをシェア。
黒蜜きな粉のパフェにしました。きな粉らぶ!
バニラアイスが3スクープも乗ってて迫力がすごい(笑) きな粉餅のようなもの、クラッカー、生クリームなどが入ってます。

しかし。。きな粉パフェやからもう少しきな粉感欲しいかなぁ。上の生クリームにかかってるきな粉がなくなればきな粉が薄かったです。きな粉餅?的なものは、妙に固くて…(*_*)
普通のクラッカーもあんまり合ってないような…。こんなものなのかー(ToT)

{56412B9B-D329-40A3-AF5A-3E10536D4FA7}
まあでも、楽しく食べれて良かったです◎
ごちそうさまでした〜