2014.8.27



美味しいパンケーキがあると聞いて…

terre a terre (テーラテール)
{CC983E6B-B7CC-4396-BDE9-FA8B16AE35DE:01}
以前もパンケーキをされていたけど、今年はじめに提供が終了。
それが8月限定で復活したと聞いて行って来ました♡

パン屋さんの作るパンケーキ…それはもう美味しいに違いないっ(≧∇≦)




{68299DBD-3F5F-418A-BF18-9E126DE84A82:01}
パンケーキは3種類。
オススメだと聞いていた、パンケーキとアルカヴァベーコンにしました。



{7B029AA6-9838-446C-BA51-274736925550:01}
ピンクグレープフルーツソーダは¥500でたっぷり二杯分♡



シャカシャカとメレンゲを泡立ててる音♡
ベーコンが焼けるいい香り♡





そしてやって来ました!
{E70727EA-DC18-466C-A488-7D7B8BBB60BC:01}
パンケーキ3枚、ベーコン、大葉アイス



{F3B9EB73-5229-4457-A993-FD8525500C75:01}
ツヤツヤ色白パンケーキ♡




{1B5F82FD-3963-4FDA-B716-3F01649C26BD:01}
ん~~美味しいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

超しっっっとーーり!!
こんな感じの食感、はじめて…かも。
{88821C0F-0F6B-4996-A19B-C5BE5955DE70:01}
お味も何だかお上品。
食べたあとにふわっと広がる風味はなんでしょうか…とにかく美味しいのです( ^ω^ )


メープルシロップをたっぷり染み込ませると、さらにさらに美味しい♡♡♡



{8BC5D726-5D3C-436C-A440-7E1A8CCE0339:01}
ベーコンはもっと豪快かと思いきや、意外と薄め(._.)
燻製の香りがきつすぎず、お肉の旨味!って感じ美味しいです。


メープルとベーコン、そしてパンケーキのコラボはこの上なく美味しい(=´∀`)人(´∀`=)
母はこの組み合わせが初めてだったみたいで感動してました。



{8A6179C3-174A-4E70-B342-ED9050AD123F:01}
大葉アイスは個性的なお味…。
サラダには香りがきつめのハーブみたいなのがあって苦手…。






まぁでもでも!
このパンケーキはめっちゃ美味しかった!!
{3E898678-ED0F-45A1-9A6E-003F138F3BC9:01}
こんな美味しいパンケーキが8月で終了なんて悲しいなぁ…(´;ω;`)



また食べられることを祈って…
ごちそうさまでした♡



テーラ テールパン / 高岳駅新栄町駅車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7