2014.8.25


なんかケーキ食べるの久しぶりかも?


夕方だったけど、まだ色々残ってました~!良かった~♡
{A7728410-2B00-41F3-9500-01F258BCA160:01}
{8EF13253-204A-4D87-A926-07A805019956:01}



{60E5594A-265A-45F5-8824-51E32CD47270:01}
美味しそうな焼き菓子や、夏らしいゼリーもいっぱい!





今回の目的は…
{2162C969-345A-4D98-A73F-5B3ECD014802:01}
ヴァカンス!
南国系のフルーツ×チョコの組み合わせ…これわたしめっっちゃ好き!!





{13299B2A-D83D-4C67-B5CB-B9DC18DFAF29:01}
「5種類の夏のフルーツをブレンドしたムース。バナナのソテーととろけるチョコクリーム。ナッツを散らした生地で食べやすく仕上げました。」


{EB03434B-C255-4084-949D-FCD68E60EAFF:01}
上にはバナナとパイナップル♡


このケーキ……
美味しー!(((o(♡´▽`♡)o)))


5種類の夏のフルーツとは、パイン・マンゴー・パッションフルーツ・ライム・バナナ。

酸味はほんのり、さっぱりなムースは、夏のフルーツの美味しさがぎゅっ♡(o^^o)

{C945E65E-E1EB-41FB-877D-479A84ED02EE:01}
ナッツの食感を少し感じる生地は、もっとゴツゴツしてるのかと思いきや、ふんわりしっとり。柔らかいムースといいバランス~



そして!!!
{0D7BD785-126C-4CB0-980E-EF7F47723656:01}
この断面の美しさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ソテーしたバナナがごろっと出て来ました♡とろりんと美味しい♡♡ 


チョコクリームが最高!
この口どけ…♡なんて滑らかなんでしょう…♡
フルーツのすっきりした感じにチョコのまろやかさ♡♡

ん~美味しかった!!(≧∇≦)♡




{AC31C983-8DA2-429C-BD80-DC7D55F22112:01}
良かったらどうぞ~
と頂いたシャンパントリュフ。
とろける…美味しい…♡(@ ̄ρ ̄@)








焼き菓子も買えて、満足満足♪
また行きます♡
ごちそうさまでした!