人生をダイエットして

自分らしくhappyに生きよう♡

 

思考転換コーチ

ハッピーLifeプロデューサー

ちはるですペコリ

 

ごあいさつ はじめての方はこちらもご覧ください

 

 

 

先日、公式LINE限定で

無料Ebookを公開しました。

 

 

タイトルはズバリ。

 

 

思考を変えて22kg痩せた女の

ストレスを笑いに変える方法

 

 

 

おっさん母ちゃんですが

わたしも一応、女子リボン

 

 

 

マイナス思考を何とかしたい

女性のために!!

 

 

 

特に、2020年3月。今の時期

「不安」で壊れそうな女子のために

 

 

元・マイナス思考!

超・自己否定女!

Chiharuが

 

 

実際にマイナス思考を克服した方法

Ebookにしましたメモ

 

 

 

これが、

めちゃめちゃ好評で。

 

 

 

公開直後の1時間に48名からご希望。

その後も「欲しい」の声が続出。

 

 

 

ありがたいことですドキドキドキドキ

さらに嬉しいのは。

 

 

 

読んだ方からの

ご感想。

 

 

image

image

image

image

image

image

image

ほんの一部です。

 

 

 

 

特に

今までの思考本で一番でした。

 

 

というご感想。

ありがとうございます♡

 

 

 

これ、何でだと思いますか?

 

 

 

 

思考のプロって

山ほどいますよね。

 

 

心理学の先生とか

マインドコーチさんとか。

 

 

 

なのに、資格も経験もない

普通〜の主婦の無料本が

「一番!」

だと言ってもらえる。

 

 

 

理由は簡単で。

 

 

が違うから。

 

 

 

 

 

いわゆる「成功法則の本」とか

引き寄せの本とかダイエット本も。

 

 

 

ピンときた本であっても、まず

著者をよくご覧ください。

 

 

 

男性が書いてるんです。

 

 

 

性差別をしたいわけではないです。

 

 

 

 

実際わたしは

たくさんの心理学とか成功本を

買って読んで実践しています。

 

 

 

で、本によっては

やってみればみるほど

????????????

全然、腑に落ちないんですね。

 

 

 

で、さらに

いろんな本を読んだり

自分なりにも考えたところ

 

 

 

著者の性別だと気付きましたひらめき電球

(それだけではないけど)

 

 

 

男性脳と女性脳。

 

って、

聞いたことはあると思います。

 

 

実際、男性著者の成功本や

男の成功ストーリーを

女子がそのまま実践しても、

苦しいだけって気付いたのです。

 

 

 

ダイエット本が分かりやすくて。

 

 

 

 

・体重測れ(実数把握しろ)!

・頑張れ!

・努力しろ!

・我慢しろ!

・鍛えろ!!!

 

 

 

これって、

男の成功法、なんですね。

 

 

 

男性はこれでいいんです。でも

女は違う。

 

 

 

女子は

頑張らなくて

いいのリボン

 

 

 

 

実際わたしは

頑張るダイエットを30年間やって

全く痩せなかったあせるあせる

 

でも

頑張るのをやめた途端、

サクサクっと22kg痩せたキラキラキラキラ

image

 

 

 

これが、

論より証拠

 

 

 

 

メモまとめます。

 

 

 

 

男の成功法則(本)は

男の極意なので

 

女子が丸パクリするのは

おすすめしません!!

 

男と女は

脳の中身が

違います。

 

女子には女子の

成功法則があったのですドキドキ

 

 

 

とはいえ

 

心理学の専門家さんで

男性だけど女性心理を

めちゃめちゃ捉えてる方もいますね。

 

さすがプロだなって思います。

 

そういう著者の本とか読むと

グッときて泣けたりもするしょぼん

 

 

でも、結論思うのは

 

生理がない人に

生理で悩む人の気持ちは

分からんでしょ。

 

 

女には

女の心理がある。

女の成功法則がある。

 

「女の世界」がある

 

 

 

 

そう、行き着いたら

男性の成功本を

女性版に変換すれば

いいんだひらめき電球

 

 

そう、思った。

これもまた思考転換

 

なんか楽しみに

なってきた♡

 

 

 

 

 

注意厳密には、性別だけではなく

 著者さんの性格も大切だと思います。

 価値観・感性が似ている

 著者さんの方がハマるからです。

 

 

 

そんな感じで、

わたしは本を読むのが大好きです。

 

 

産後は体調が悪く余裕もなくて

本を読む気力もなかったけど

 

 

最近は時間もゆとりもできて

ダイエットや自己啓発や実用書など

いろんな本を買っては読んでいます。

 

 

 

尊敬する人がおすすめする本

おもしろいです。

 

 

 

自分では絶対に選ばないような

分厚くてクソ難しい活字ばっかりの

 

「男のゴリゴリの成功本」

 

今ではある程度、女性目線に

頭の中で書き換えして(思考転換

読めるようになってきたので、

 

おもしろいですねドキドキ

 

 

 

 

でも、まだまだです。

まだまだ未熟者。

 

興味がないジャンルは手付かず。

これから未開拓のジャンルの本も

ドンドン読んでいきたいな。

 

 

 

 

ちなみに

今回の無料Ebookは

 

 

2020年3月の世界的情勢。

さらに不安を煽るような情報に翻弄され

 

不安で押しつぶされそうな女性

のために書きました。

 

ストレスを笑いに変える思考術で

少しでも笑顔でいて欲しいから。

 

 

 

 

リボンタイトルの〇〇は「性別」でしたリボン

 

 

ダイエット的にも

不安やマイナス思考は

体を冷やし血流を滞らせ

免疫力が下がると言われています。

 

逆に

楽しい気持ちで笑顔でいることは

体が温まり体内循環がよくなり

健康面でもおすすめです。

 

 

image

 

 

Chiharuの公式LINEでは、

今回のような特別企画

行っています。

 

 

よかったらお友達になって

最新情報をゲットしてくださいラブレター

 

 下矢印 下矢印 下矢印
 

星特別なお知らせはこちらから手紙【公式LINE】星

 

 

 

女の子お客様の声・ビフォーアフター

 

 

 

 

王冠1ブログランキング参加中

下矢印よかったらポチッとしてね下矢印

にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ