太ったの痩せたのを気にしてるうちは

体重計の数字に一喜一憂し、結果

一時的な体重減とリバウンドの繰り返し。

 

じゃなくって、ほんまに痩せたいなら

一般的なダイエット知識常識はALLリセットして

 

フォーカスを変えてみませんかドキドキ

 

 

人生最後のダイエットは、食べていいチョキ

はっぱ楽痩せダイエットコンサルタント

はっぱ毒素排泄事業リーダー

はっぱ才能開花ダイエット起業プロデューサー

宮崎在住大阪オカンしんたにちはるですペコリ

 

ごあいさつ はじめての方はこちらもご覧ください

 

 

1泊2日の大分別府旅から戻り

翌日東京に行く前に書いてます。

 

 

別府旅ではいつもの3倍食べた。







しかも旅すると恒例の、便秘。

 

 

暴食の翌日、

今朝の私はキョーレツな

のどの痛みと鼻水とむくみ。

 

 

食べ過ぎたら、カラダが重くなる。

 

 

私がもし

毎日体重を測るまじめダイエッターなら

おそらく今日の体重はまじアウト爆弾

ガーンえーんって落ち込むわけです。

 

 

 

けど、毎日の体重計測にプラスはないことに

私は気付いたので、体重計を手放した。

 

 

 

で気付いたことは、

 

ダイエットって、

健康を目指すもの。

 

健康になるための

行動を継続してれば

 

痩せたの太ったの

気にしなくても、

 

気付けば

勝手に痩せてる。

 

そもそもダイエットの定義って

健康になるための生活改善です。

 

 

 

痩せたの太ったのってことじゃ

ないんですね、本来の意味は。

 

 

 

ここに気付けたら、

体重より大事なことに

フォーカスができると思うんです。

 

 


 

 

体重より大事なのは、体調健康状態。

 

 

 

ダイエットを気にする体型だったり

食べ過ぎた後なんかは

 

 

おそらくカラダが毒素排泄に向けて

動いてくれてるんですね。

 

 

いわゆる、デトックス。

 

 

 

 

デトックスって、便や尿だけじゃない。

カラダから出るものだけじゃない。

 

 

 

深いんです。

 

 

 

ここの知識をまずはつけておかないと

自分の状態がデトックスかどうかの

判断がつかない。

 

 

毒素排泄が行われてるのに

あわてて病院に行って薬を飲んだりしたら

 

せっかく出てる毒を押し戻すことになり

非常にもったいないあせるあせる

 

 

 

 

なのでダイエッターさんには

痩せるための知識よりも

 

 

出すための知識を

学んでほしいなって

心から思います。

 

 

 

 

デトックスがわかってきたら

ダイエットって実は

全然難しくない。

 

 

 

 

旅先で大食いしたって

出せばいいチョキ

 

 


 

 

「といっても、デトックスって

どうやって勉強すればいいの」

 

「何をどう学べばいいの?」

 

 

 

という方は、私3月から

毒素排泄デトックス事業を

立ち上げていきます!!

 

 

 

最新情報は↓LINE@↓から

お伝えしていますのでよかったらニコニコ

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

ベル特別なご案内クリックLINE@よりベル

 

プレゼントLINE@お友達登録DIET本プレゼントプレゼント

本10分で痩せ脳になる方法本

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

クリック しんたにちはるってこんなヤツわーぃ

 

女の子 お客様の声・ビフォーアフター