世界一非常識なダイエット成功法♡トータルダイエットプロデューサー新谷ちはるです。

 

ごあいさつはじめての方はこちらをご覧ください

 

image

 

ここ最近の私は

ダイエットサービスとは別に、

 

才能開花・起業副業プロデュース

を始めました。

 

 

 

先日、才能開花セッションを受けてくださったミヤコさん。

 

以前ダイエットコンサルも受けてくださった方で、ダイエットの方もなかなか順調。

さらに自分の才能を開花して、才能を収入に変えたい!とご依頼いただきました。

 

 

「いろいろやりたいんです。一つに絞ると飽きちゃうんです。」

 

 

 

ということで、才能を収入に変えるための商品はあえて決めませんでした。

 

 

2時間がっつり才能開花セッションさせていただいて、最終的に降りてきたのが

 

 

 

ミヤコデラックス・笑

 

 

 

ミヤコさんのBLOG、はじめはママのダイエット日記って感じだったのですが

 

セッション後、ガラリと生まれ変わりました。

 

 

 

「デラックス」というネーミングは、

はい。あの方のパクリです^^;

 

 

 

※といっても、ミヤコさんの体型がデラックスなわけではなく、サバサバした辛口トークがめっちゃマツコさん(あ、言っちゃった^^あせる)っぽかったんです。

 

 

 

 

ダイエットも、現在進行形

才能を収入に変えることも、現在進行形

 

 

まさに、BLOGに書かれているように

「やりたいことをぜんぶやる」を実践中ってかんじのミヤコさん。

 

 

 

 

幼少期からいろいろあったにもかかわらず、本当に元氣で明るいミヤコさん。楽しくって素敵な方ですキラキラ

 

 

ミヤコデラックスさんのBLOG、よかったら読んでみてくださいニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

メール【10日後「痩せ脳」に変わる無料メール講座】

 

 

 

 

LINELINE@お友達登録で、

食べて痩せるダイエット本無料プレゼント