3月末に3学年先の教材を修了しているともらえるくもんのモニュメントアップ



届いている教室も多く、そろそろかなと楽しみにしています。



今日も次女を教室に送り届けたけどなかったダウン

それらしき箱もなく、田舎だからまだなのかなぁ。



明日は次女の誕生日クラッカー

予選で落ちて落ち込んでいる長女にも、モニュメントが来たらいいなと思っていたけど残念あせる



そんでね。

昨日、ぼーっとしていてハッと思い出した…



次女へのプレゼント買った?

いや買ってない。笑



6月は夫の誕生日に始まり父の日×3(夫と、父と義父。)さらには父の誕生日とピティナコンペティションと本当に目がまわるほど忙しかった汗




ちなみに、義理のじじばばから。


↑プリンセスめっちゃついてくるラブ

これはまさに夢のようなレゴアップ



私の両親から

これまた、大変そうなディズニーキャラクターのパズルラブラブ夏休みにやろうって思って楽しみにしてる。




で、ママとパパへのリクエストはこれ。

パンダが好きでたまらない次女。


まだパンダが欲しい汗


これは昨夜の次女の布団。


パンダめっちゃいるのに、まだパンダが欲しいらしい。



慌てて買いに行ったら、なぜかパンダが売り切れていて結局Amazonさんにお願いしましたあせる

明日、早い時間に届けてくだせぇ悲しい




これで6月が一段落すると思うとホッとするぜ。