もともとガリガリな長女、食欲が戻らずさらにカリカリにあせる



おかゆから食べさせたものの大さじ二ぐらいしか食べない汗赤ちゃんかよパー



その次のおかゆも大さじ2ほど。


お昼にうどんを出しても2本ほど。



このうどんが好きラブラブ

いつも4食入り買ってるけど10食入り買おう!



これじゃ倒れてしまうとポカリとラムネを渡しているけどいつになったら食べるのか汗




木金と夫が不在だったので、外食しよーぜ!と楽しみにしていたのにおかゆとうどん…汗悲しすぎるお夕飯。

私と次女はひもかわうどんが好きラブラブ

2種類のうどんを茹でました泣き笑い



早く元気になっておくれ。

土日夫がいないので、お昼マックにしよーぜって言っていたのにとんでもないぜ汗





2週間に1度図書館へ行く。
昨日ブロガーかーたんが書いていた小説を借りる気満々だったのに…


もう一冊と3種類もあったのに全部予約置きになっていた不安



絶対かーたん読者だキョロキョロ

この田舎にかーたん読者がいることが嬉しくなったけど予約しておけば良かったえーん