大人買い | 落第母ちゃんより愛を込めて

大人買い

大人買いと言えば聞こえはよいのですが…


やっぱりただの無駄遣い?


今回のお買い物はこちら

2015012613080000.jpg



久々の写真投稿なのでちゃんと載ってるかな?



こちらはめっちゃ高級チョコレートです(笑)


缶の方が800円くらい

箱の方が700円くらい



ジャニーズのアイドルグループ【sexyzone】の限定商品なり。



ここだけの話ね


昔からジャニーズ好きなんですわ。


SMAPのファンクラブ番号30000代ですからね←年を感じる?



嵐のデビューと長女の出産が同じでそこからは、テレビでいたらみる程度でしたけど



彼らをみた時に母ちゃんに衝撃がはしりましたよ


佐藤勝利くんのかっこよさに!



ばばーキモいとか思わないでね(^-^;



うちの子は三姉妹だから

うちに男の子がいたらよかったのになぁ…


こんなにカッコいい息子欲しい!と思ったわけです。

ひっそりと子どもを応援する感じなので許してくださいね(笑)


そして、このチョコレートが案外入手困難みたいなのですが


母ちゃん店員さんに

『えー嵐じゃなくてーほら最近のグループの子のチョコレートありません?』

なんて、普段は実年齢より若く見られるために必死な癖に

オバサンモード全開で知らない降りしながら聞いたわよ。


店員さんったら
『あーぶさいくのぉ…キスマイですね』ってさ


『違うと』全力で突っ込みたいのを抑え、おもむろに携帯確認したふりして

『あーsexyzone?ですね』なんて訂正してみた。


結果なかったんですけどね(´Д`)



そして、茨城県にいる私の祖父に夏チャンの合格報告をしに行ったときにセブンイレブン制覇の勢いで立ち寄ろう!と決めてたところ。

一軒目であっさりGET音符


ちなみに

夢タンは聡くんが大好きでコンサートではうちわが欲しいと駄々をこねられました。

次女の冬チャンはケントくん

長女は、私が好きなジュニアの平野紫耀くんを真似したぁー!!(笑)



これをまだ探してる夏チャンのお友達にも合格お守りとしてプレゼントしました。



これだから働かなきゃっ


大人買いも無駄遣いもやめられまへーん