ご褒美メロンフラペチーノ




ではないですね。

寒くて笑笑

スターバックスラテにショット追加で。


そしてStarbucks addict様に作っていただいた、第2段!マグバッグ!

可愛い🩷


イルカのマグを買う予定が、

子供達に猛反対され

諦め。。

来週のゾウさんを買います。


今はそう思っているのだけど、

最近は本当に気に入ってるマグをヘビロテしているのと、フリマサイトで捨て値になってるマグの救出活動をしているため、

迷い気味。


なんか、昔のマグの方が好みのが多かったなーって思ってしまって。


今日のケイトスペイドも、定価以下の格安で譲っていただいたものです。


フードロスならぬ。マグロスをなくすために笑笑


好みのものが出るまでは、我慢になるかもなあ。とちょっと考えています。


秋に猫ちゃんが出ると信じて。。



猫大好きで、猫の柄のものを身につけていると、嫌なことも乗り越えられそうな気がします。



地域猫のために。。

今年のふるさと納税は、減税とかなんとか言われているから、納税できずにいます。いくらまで納税していいのかわかりません。


あ、ご褒美メロンフラペチーノ、朝イチで飲みましたよ。メロンでした。


でも私は、マイフルーツフラペチーノの方が好きでした。パッションフルーツが好きなんだよなあ。


ちなみにマサラダは、46個入荷して即完売だったそうで、

明日はMOPしてゲットかなあ。