花子の初恋♡ | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 

    

■三つ子ブログ

 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

 

本業が多忙の為コメントの返事が滞っております。すみませんお願い

コメント や いいねなどの反響が多くてブログ継続の支えになっていますニコニコありがとうござますキラキラ

 
 

【お知らせ】
インスタ始めました

Triplets Troublesのインスタグラム

 

実は、TikTokもやってます。←時々バズってますポーン

 

良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

 

この時期、いつも後悔するんですよね

 

お雛様出すの面倒~

 

花子の為に買ったお雛様ニコニコ

 

すくすく育ちますように照れ

 

お人形屋さんに行って、三人で選んだんです照れ

 

気にってたけど…出すのが面倒~ネガティブ親王飾りだけど、面倒~

 

自分は田舎育ちだから3段飾りだったんだけど(しかも、母7段、妹と私各一台ずつ3段飾り。更に日本人形数体)

 

「菱餅とか触って遊んだりするのも良い思い出になるし。ガラスは引っ越しの時に割れるかもしれないし、並べるやつが良いかな~」とか

「あれに比べたら楽よね~親王飾りなんてスター」って当時思った自分を殴りたい

 

なかなか場所取るわ。

 

でも、出すと可愛い。

ほっこりしますニコニコ

 

 

プーカのひな人形がいつ見てもかわいい♡

五人目が女子ならこれ買います(予定はない )

 

 

レビュー書いたらタペストリー貰えますよ

 

 

 

ちなみに、お雛様を出すのは雨水(うすい)の日が良縁に恵まれると言われてます愛飛び出すハート

 

2022年は2月19日ですよ指差し

 

花子が良い人と巡り合えますように照れ

 

運命の相手はどんな人かな~?もう出会ってたりするのか?日本人かな?海外の人かもしれないし照れ

 

花子ともそろそろ恋バナすのかしら?って思ってたら先週から…

 

花子「Aくんと今日お話し沢山出来たんだよ♥」

 

花子「今年、A君にチョコあげたら喜ぶかな?ママは誰にあげるの?」

haru「はパパと三つ子ちゃんにあげるよ。A君に手作りは重いからなんかクッキーかチョコを買ってあげよう。好きなキャラクターとか聞いといて~」

花子「A君とそんなに話せるかな?ドキドキしちゃうんだよ~汗うさぎ

 

花子との恋バナが、思ったよりも早く出来てキュンキュンしてますキューン
初恋ってやつ?
 
初恋~~~!!!!飛び出すハート
きゃー!響きが良い~♡
 
 



今って周りがほぼママ友だから、恋バナしないじゃないですか?(たまに大人な話が出る時もあるが笑)
「旦那さんとの出会いはニコニコキューン?」
「初デートどんなんだったニコニコキューン?」
「結婚式のDVD見せてよニコニコ飛び出すハート
ってコロナ前は友達の家に行っては結婚式のDVDとアルバムを見るというのが私の楽しみでした笑
楽しいんですよ~友達の結婚式観るの凄く好きニコニコ
 
結婚式のDVD、うちは友達が撮影してくれてたので、それを毎年結婚記念日観てたんですよ。初心忘れないために。引っ越してからは観てないです。どこ行ったのかな?まあいっか。
 
ヨシ君と付き合ってた頃とか懐かしい~ニコニコ

 

 

 

 

登録するとブログを更新するとお知らせされます

気になる記事がある方は登録を指差し

 

 

 

楽天ROOM

私がお勧めする育児グッズや生活用品をまとめて紹介しています