【キッズライン】内閣府のベビーシッター割引券の申請方法 | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

■三つ子ブログ
 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

   初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

 

本業が多忙の為コメントの返事が滞っております。すみませんお願い

コメント や いいねなどの反響が多くてブログ継続の支えになっていますニコニコありがとうござますキラキラ

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと、申請が通って内閣府ベビーシッター派遣事業割引券が届きましたーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフパフパフー拍手キラキラ

 

 

福利厚生係がんばった♡

(思ったよりも簡単だったニコニコ1番緊張したのは、院長先生を説得した事と思う 笑)

 

年末に書類送って、印鑑漏れあって、再送したのもあるのですが、申請が通るまで1か月かかりました。

 

チケットが届いたのは入金後1週間後だったので、書類を出してからチケット届くまで1ヶ月半ですね。

最短7日ってHPには書いてあったので、印鑑等記入漏れ無ければ一週間後には利用できますねウインク

 

 

 

 

 

 

まぶしいーーーー!

18000円券ーーーキラキラ

 

日曜の勉強会に参加したかったけど、ヨシ君も仕事だし、参加できないわーって、諦めてたけど、参加できそうですおねがい

 

年度内に4枚利用出来るので、予定を考えます!

 

 

 

内閣府ベビーシッター割引券の申請方法

 

 


こちらにわかりやすく書いてあります

 

右差し内閣府ベビーシッター割引券の企業導入 キッズラインが手伝います

 

 

【提出する書類】

 

①割引券等使用事業主等承認申込書

②担当者届(私はこの印鑑を押し忘れました)

③割引券申込書(申込枚数は一月あたり24枚が最高。申請をしたのが12月末だったので2月から利用かのかな?と思い、2月と3月の利用枚数の最高の24枚×2ヶ月=48枚  他の人も使うかも!?と思い、きりよく50枚申請しました)

 

※多胎児申請を希望する場合はこちら
 

 

 

 

 

 

 

◆2:「社会保険料の領収書の写し」を用意し、全国保育サービス協会に郵便/メール/FAXで送付

→雇用主が持ってるので、社長さん?に言えば出してもらえますよー

(1)の他、申請に必要な書類として、子ども・子育て拠出金の納付が確認できる書類(直近の社会保険料の領収証書)の写しを用意し、(1)と一緒に全国保育サービス協会に送付する。

郵送による書類の送付先>
 〒160-0007
 東京都新宿区荒木町5-4 クサフカビル2階
 公益社団法人全国保育サービス協会 宛

 TEL 03-5363-7455

メールによる書類の送付先>
 メールアドレス waribiki@acsa.jp (ファイルを添付してください)

FAXによる書類の送付先>
 FAX番号 03-5363-7456

 

◆3:割引券申し込み希望分の金額を振り込む


全国保育サービス協会から割引券申込書にある枚数分の請求書がメール(郵送・FAX選択可)で届くので、振込を実施。
 

◆4:割引券が届いたら、利用開始!


毎週水曜日が割引券発送日ということで、翌日割引券が届いたらすぐに利用開始可能!従業員に割引券を配布して割引対象のシッティングを受けてもらう事が可能です。これで導入に関する手続きは完了!(おおよそ7日〜10日で導入できます)

※割引券が到着したら割引券受領書を返送します(ファックスやメールでも可能です)
※その他詳細については必ずこちらをご確認いただいてからお申し込みください。

 


続きはこちら

右差し【キッズライン】具体的な利用料とキャッシュバックはいくら?





 

【関連記事】

ベビーシッターも家事代行もお任せ!!

右差しキッズライン の利用方法について①

右差しキッズライン の利用方法について②

右差しシッター利用の前準備について

右差しまだ、水曜って嘘でしょ!? キッズライン 利用しました

クーポンコード(kids_4322592540)

 


 


 

明日から楽天マラソンです。
エントリー忘れずにウインク
 
メリーズがスーパーDEAL対象でポイント20%還元でお得なのに、さらに15%オフのクーポンがあるので、今すぐチェックしてクーポンもらってくださいーー!

 

登録するとブログを更新するとお知らせされます

気になる記事がある方は登録をニコニコ

 

 

ブログ村に参加しましたニコニコ

良ければ三太郎と花子に  いい子いい子をお願いしますニコ

 

にほんブログ村 子育てブログへニコ
にほんブログ村ニコ

 

 

 

【お知らせ】
インスタ始めました

Triplets Troublesのインスタグラム

 

実は、TikTokもやってます。←時々バズってますポーン

 

良かったら覗いてくださいニコニコ

 
 


 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

楽天ROOM
私がお勧めする育児グッズや生活用品をまとめて紹介しています
ポイントが+1倍貯まるので.こちらの方がお得ですニコニコ
 
 
 
メルカリ
メルカリを始めました!
断捨離にピッタリニコニコ
 
招待コード
SHZWUF
 
 
ラクマ
ラクマも始めました!
招待コードを入れると100ポイント貰えます^_^メルカリより規模はまだ小さいですが、クーポンがちょくちょく貰えるので、メルカリよりも安く買える事もあります。
 
招待コード
0FiYF
 

 

楽天市場

 

お得に楽天市場でお買い物

 

 

 

 

 

こちらから購入頂くと、貧乏子沢山の一姫三太郎家のささやかな収入になります。三太郎のオムツ代にご協力を☺︎