うちの三つ子は雨男です 買って損したものシリーズ | 一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

一姫三太郎子育て日記 2人目は三つ子

三つ子子育て奮闘記
9歳の娘と6歳の三つ子(男男男)の親です。

多胎の子育てから学ぶ、マタニティーライフ、子育ての役立つ情報を記録をしていきたいと思います!

 
 

  いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

   初めての方はこちらをお読みくださいニコニコニコおとめ座

 

 

【お知らせ】
インスタ始めました

 

Triplets Troublesのインスタグラム

 

 

TikTokもはじめました

アプリダウンロードしないと、見られないんですが、良かったら見てくださいニコニコ

 

 

 

 

良かったら覗いてくださいニコニコ

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 
 

新作YouTubeですー







いつでも雨が降っても大丈夫なようにレインカバーはマストアイテム傘
 
 
 
いつ雨が降っても大丈夫なように、クロテックワゴンもレインカバーはつけっぱなし!!
 
 
ポーチ付いてるので、持ち運び便利!
だけど、少しかさばるのですもやもや
 
なので、ダイソーで買って余ってたコレで
 
 
ポチッと付けたら、少しスッキリしました!
むしろ、こういう感じで売ってくれよ、って思いました。
 

 

 

 
乾くのも早いし、もう2年ほど使ってますが、今も水を弾いてます!
 
 
 
そして、買って失敗したものシリーズです宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
 
 
今回は、こちら
 
サッと、おしりふきが取り出せるところがとっても便利キラキラ
飲みかけの紙パックのジュースも立てて保管できるキラキラ
おしりふきとおむつをセットしておけば、取り外すとカバンのようになり、トイレに行くのもスムーズキラキラおむつポーチが不要になったので、リュックの荷物が減りましたグッ
 
 
ただ、
これ、晴れの日は良いけど、雨の日は中の物がモロに濡れます笑い泣き
ジップロックにタオルやら、ティッシュやら入れてます。

 


お値段倍だけど、こっちにすれば良かった笑い泣き
安物買いの銭失いってやつ。。

 

出産祝いに欲しかった…
こっちはバッグに蓋がついてて、蓋の部分にスマホがセットできて、スマホを操作することができるのでナビしながら歩くこともできる
優れモノ!
しかも、Bitattoの蓋が使えるから、自分の好きなキャラクターの物が使えるんですOK
こっちの方がおしりふきと蓋が独立してるからおしりふきの中身も乾きにくくて良いと思います!
 
 
 

 

今のバックだと、夏場はおしりふきの水分が蒸発しそう宇宙人くん 

 

 

 

このはらぺこあおむしのBitattoが可愛すぎて欲しいラブラブ

出産祝いにもオススメですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しましたニコニコ

良ければ三太郎と花子に  いい子いい子をお願いしますニコ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへニコ

にほんブログ村ニコ

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

●私が今まで紹介した商品をROOMで紹介してます下差しポイントが+1倍貯まるので.こちらの方がお得ですニコニコ一度にまとめて見られます!(まだ全部紹介出来てません。できる時にまとめて紹介していきたいと思います!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから購入頂くと、貧乏子沢山の一姫三太郎家のささやかな収入になります。三太郎のオムツ代にご協力を☺︎