「渋谷ズンチャカ」に参加 | ラジオパーソナリティ 春 奈々未ブログ

ラジオパーソナリティ 春 奈々未ブログ

春奈々未による「どんどん好きなことしよう!」なブログ

「渋谷ズンチャカ」にボランティアスタッフとして参加してきました!

今日の渋谷の街には、いくつかステージが出現、
合計120組のみなさんが音楽を奏でました。

{A5525ED0-1B38-4104-9042-F8081176518C}

{2B578E64-3F38-458E-A2B2-F896FA4B489D}


{4BAB735A-00E3-426A-A65E-40F38C50E3A1}

私はセンター街の入り口付近のステージ担当。
演奏を楽しみつつ、
パンフレット配りや交通整理をしてました
あと手拍子&盛り上げ役…。

たくさんの方に聴いてもらえたと思います!

普段はとにかく人混みに感じるセンター街が
すごく身近に感じられました。

渋谷ピープルはみんないい人でした。
海外の人がとっても多かったのも印象的。

自由な気持ちで街と音楽を楽しめたイベント。
参加できて良かったです。