中里 はるです🎵


小さなすきをたくさんみつけて
自分の人生をもっと楽しもう


サムネイル
ご訪問ありがとうございます。

7ヶ月の沖縄生活から
関西に戻ってきました☺


連休二日目。

久しぶりに

高校野球の応援を(テレビ)で

したのに

負けちゃいました。



(報徳学園は

10年くらい前に甲子園で、応援したときも負けちゃいました🌀

今度からひっそりします💦)





きっと名門・強豪校であるゆえの

プレッシャーや重責が

あったんでしょう。

(これも【忘却バッテリー】で予習済です💦

あと、

寮生はスマホ禁止らしい。

SNSで他人の言いたい放題の

現実は高校生にとったら

辛いですから😅)




で、

まだまだ

熱戦は続きますが

勝ち上がってたところは

夏の甲子園を全力で楽しんでくれますように☺




星夏のフローリング掃除に救世主


フローリングは
普段はモップがけ。
そして年に一度はワックスがけをしてるけど
毎日のこの暑さでは
雑巾掛けもやる気もでません💦
(いい運動になるのは
わかってるけど)




でね。
今更だけど
前から気になってた
この【ウタマロクリーナー】を使ってみたらとても良かったです☺




どこでも使える。
今回はワックスかけなくても
良さげ。



もっと早く使ってたらなあと
またまた思いました☺











きょう1日
ハッピーでラッキーで
スペシャルな時間が過ごせますように🎵








🎵音声配信はただいま
  不定期更新です。
    フォローよろしく〰️💕



ルンルンオススメ記事ルンルン

♥️過去の人気記事です❤️

🎵アメトピに載りました  





 

 


 

 

      

🎵よく読まれています

 


 

         









インスタグラム
    しています。


ツィッター
ドラマ映画を好き勝手に呟いてます。







ルンルン