今朝の黒板メッセージ♪ | 裾野市ポピュラーピアノ教室 好きな曲で夢中になれる方法

裾野市ポピュラーピアノ教室 好きな曲で夢中になれる方法

裾野市のポピュラーピアノ教室。初心者さんから大人の方まで「好きな1曲が弾ける」を合言葉にレッスンを展開。オンライン対応。このブログではコード弾き、ピアノ弾き語り、アレンジ、耳コピなどポピュラーピアノの楽しみ方について書いていきます

●今朝の黒板メッセージ♪

 

 

おはようございます♪
昨日よりかはいくぶん涼しい朝を迎えた静岡裾野です。

 

子供の夏休みもいよいよ終了間際。いい加減休日モード返上してくれないかな~と気をもんでます。やっと起きてきたし・・

 

もう高学年だから自分のことはきちんと自分で責任とってやってもらいたけど、どこまで親が口をはさんでいいものやら・・・

 

そんな子供たちを横目に今日もお仕事、お仕事。

 

小学生の生徒さん用のコード譜作り、大親友の先生から依頼された譜面製作&アレンジ、伴奏練習、ライブの曲の練習 

 

そして今日は振り替えになったお気楽講座もあります。

 

見渡すとてんこ盛り状態ですね^^

 

ちょっと時間がおしてます(汗) さ、ピッチをあげていきましょう!

 

今日も笑顔あるステキな1日を♪