雑誌や動画などで、

素敵な人のお家を見る機会が、多いですね。

 

「あんな風なインテリア、いいな」

「リビングの雰囲気が素敵」

 

など、雑誌や動画で見るお部屋は、目の癒し。

 

でも、一方で、

「うちにはできない」

「家が違うから真似はできないなぁ」

と、思うことも。

 

私は、古民家が大好きなんですけれど、

あんな風なおうちに憧れるものの、それは到底無理な話で。

 

image

 

「素敵…!!」

と思っても、できないこともありますね。

 

・その人が住む場所

・お家のタイプ

 

などによっても、

インテリア等のカスタマイズって全く変わっていきます。

 

私が最近、観ているVlog

 

河原さん

 

団地に妹さんとふたり住まい。

ひとり一部屋を所有していて、

河原さんのルームツアーは団地の和室のお部屋。

 

これが、素敵なんですよねぇ。

 

 

もうお一方、古団地暮らしさん

 

 

動画配信を始めた頃からのファン…ラブラブ

 

 

『ひとりごとエプロン』も好きです。

 

 

同じ団地でも、こちらの暮らしはモノがいっぱいある暮らし。

でも、そのひとつ一つが愛おしい…にっこり

 

 クローバー  クローバー  クローバー 

 

自分の持っているカードを活かして、

 

私カスタマイズ

 

それを楽しそうにしている暮らしは、見ていてとても癒されます。

 

 

あなたはおうちを活かしてどんなカスタマイズをしたいですか?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村