以前、こんな投稿をしましたにっこり

 

 

 

 

市の検診が始まったので、できるものはやってしまおうと。

先日受けた子宮がん検診の結果はもうすぐ出るのですが、

今回は、乳がん検診を受けてきました〜。

 

 

乳がん検診は、マンモグラフィーです。

人によって、痛さが嫌だなどあると思うのですが、

私はどっちかというと、エコーの方が苦手無気力

 

 

市の検診は、今回行く病院は予約不要とのことで、

行ってまいりました。

 

 

マンモグラフィーはもう何度も受けているというのに、

勝手が毎回よくわからなくて驚き

オタオタしちゃいます。

 

 

技師の方がちゃんと映るように、

私の体の一部をあっちこっち動かすのですが、

なんか、そういうシチュエーションが面白くなってしまって、

ニヤニヤしてしまうのを我慢するのに必死昇天

 

 

なんとか、撮影が終わりました。

 

 

結果は、3週間後。

 

 

あと、もうひとつ検診するつもりなのですが、

本当はそれが一番嫌なんですよねぇ・・・。

それは、

歯科検診です!!

 

ああ、本当に嫌だ〜真顔

 

昔から、虫歯ができやすく、

通っていた時からいい思いをしていなくて。

治療中は、気を失いたいくらい昇天

 

 

近所でも評判の「優しい先生」がいる病院に恐る恐る予約して。

あとは、まな板の鯉となるだけにっこり

 

 

歯は大事ですもんねぇ。

将来自分の歯で食べられるようにメンテナンスしないと…。

ああ、でも怖い真顔真顔真顔

 

私、頑張れ。

美味しいおやつが食べられるようにメンテナンスするんだ…凝視

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今、半額以下なんですね驚き

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール