こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruです照れ

 

買い替えを決意した3月末の週末から2週間

 

 

朝、8:20頃に配送担当より連絡が。『9時から10時頃の間に伺います』と言われ、急いで朝食を済ませ、冷蔵庫と冷凍庫の中にある品を保冷バッグに移動。

 

再び電話があり、『あと15分くらいで到着します』と言われて到着したのは9:10ポーン

 

責任者と思われる方が搬入ルートを確認。

すると…『今の冷蔵庫は(外に)出せますが、新しいのがこのままだと入りませんので、扉外して貰えますか?』と言われる真顔

 

『え?外し方分からないのですが…自分で外さないといけないのですか?』と聞くと、『すみません、私達は家の中のモノには触れないのです。』との事。

まぁ、そうよね、引っ越し業者さんじゃないんだから何かあっても責任取れないしね。という訳で、夫が何とか扉を外してくれましたあせる

 

  

 

こんなの夫がいなかったら、出来なかったー不安

横幅が同じなので、奥行きも同じだと思っていたけど、実はパナソニックの方が大きかったみたいで。設置した冷蔵庫エリアもピッチピチ泣き笑い

 

マッチロで美しい~キラキラ

 

                         Befor                       →            After

 

シュッとした感じになりましたが唯一、Panasonic製で残念なのは開ける時の持ち手が上にある事。埃溜まるし嫌なんですよねー。これだけは、何年経ってもデザイン変らないのです知らんぷり

(いつか変わるだろうと思い続けて20年くらい経ちますが変わりません…)

 

『今度は20年持つと良いね。』と夫と話しながら『次に買い替えの時も、扉外すの?』と疑問が滝汗

『えー、20年後に扉また外すの出来ないかも~。だって、お爺ちゃんだもんあせる』とな。

 

それより、夫が20年後もちゃんと元気に生きているのかが重要になってきた年齢だという事が気がかりなのは私だけ?予防

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

ノンフライヤー、絶賛活躍中です指差し

 

こちらの塩熟白菜、あっという間に食べ終わっちゃいました。爆  笑

 

私は去年、シャインマスカットが美味しかったので今年は新種を食べて見たくて飛び出すハート

 

 

 

 

去年、夫が選んだ返礼品でまだ届いていない品があり、今年も狙っているのだけど、やっぱり食べてからじゃないと判断出来ないのがウニ照れ

 

 

 

知ってる?寝る時に手首も温めると寝れるんだよ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ