こんにちは。

 

ミニマリストを目指すマキシマリスト主婦のHaruです照れ

 

すっかり、ご無沙汰しておりました滝汗

 

今年の年度末も結局、新年度の組織変更発生で申請やら書類の作成やら、雑務だらけなのに締め切りを過ぎて提出してくる請求書に怒りが込み上げたりと…ムキー

みんな、良い年の大人なんだから締め切りくらい守れよー!むかっです。

 

さて、そんな3月もあと10日となりましたが、久し振りにお片付け指差し

 

パンプスを2足お片付け出来ました~飛び出すハート

 

靭帯剥離骨折をしてもう直ぐ2年。

骨折を機に履かなくなったパンプス。どんどんフリマアプリに出品して残っていた最後の2足が無事にお買い上げ頂きました泣き笑い(元値の10分の1だけどね)

 

まだまだ綺麗で捨てるのは惜しいし安価でも買って頂けただけで感謝キラキラ

 

これで、私のシューズクロークにある靴はハイヒールゼロに。

残った靴はバレエシューズとスニーカーとブーツのみ。

 

まさか、パンプスが1足もない日が来るなんて思いもしませんでしたが、雨の日の濡れたタイル床で足を滑らせて転倒し、またどこか骨折…何てことを考えると恐ろしいガーン(年を取ると尚更怖い…)

 

この先、不幸があって黒い皮のハイヒールが必要になるのではと考えたりもしましたが、そんな数えるほどしかない事の為にわざわざ買うのも勿体ない。

ヒールがないのを履くのがいけないのが本当にマナー違反なのかも、分からないし。

『だって、足怪我してたんだもの。完治出来なかったんだから仕方ないでしょ。』と切り換えてNoヒールで対応します知らんぷり

 

シューズクローゼットもスッキリして春を迎えます桜

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しゅうございますおじぎ

 

 

 
にほんブログ村

 

こちらも是非チュー

 

フォローしてね

 

災害用に買いました。明るくてお薦めです。

 

 

災害時の備えに便利なので、実家にも買って送っとくか。

 

 

まだまだ就寝時は手放せません。朝まで足がホッカホカです。

 

 

夫にプロテインを進められてますが液体は苦手なので、これならいけそうです。

 

ポストに届くので気軽に続けられるのが良いですよ。

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)