おはようございますニコニコ


かなり早くの更新です。


37w1dになりました



昨日の夜は体が火照り、喉が渇き、

なんとも寝苦しい時間を過ごしました。


おまけに頻尿で何回も目が覚めました。



ですが、昨日はいつもばあばと寝ている娘が

ママと寝ると言って、

久々に子供2人と眠りましたラブ


久々に娘と寝れたので

いつも以上に幸せな夜を過ごしました。





昨日のブログで
透明な塊のようなおりものが出たと書きましたが、
もしかすると粘液栓だったかもしれません。



※引用記事です。



確かに、

透明なゼリー状の塊が数回にわけて出てきました。


なんか、見た瞬間いつもと違くて、

少しギョッとしたんですよね。



それが確認できたのが寝る前だったのですが、

夜は頻尿以外に、

生理痛のような鈍痛が続き、今もあります。


それに加え、立つと下から上に

ピキーんとする痛みが。



お産に向けて着々と進んでいるのかな?


でも粘液栓よりおしるしの方がお産が間近のようです。




※引用記事です。



おしるし→お産がもうすぐ

粘液栓→そろそろお産が近づく


この日本語だと、おしるしの方がお産に近づいているということになるかな。



昨日の夜は、

つわりでお粥だったし、

今日も寝不足と気持ち悪さがあるので、

ゆっくりと過ごしたいと思います。



皆様も良い1日を。



無事に元気な女の子をこの手で抱きしめられますように。