2016-02-20 12:03:30

対抗戦

テーマ:小学校
M小との対抗戦。
4番のプレッシャーにガクブル?だったそうな。
低いゴールと5号ボールの、ミニバスな試合はこれでおしまい!
{E677403B-068B-46A2-BAB4-F671929F5E02:01}

いよいよ、中学バスケの世界へ突入です!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-07 09:41:43

Hフェスティバル!

テーマ:小学校
小学校の委員会で出店!
{73062568-61DC-4913-A396-D8EB85043755:01}

{D97ED6FB-A8D9-411D-9F18-19233FFF62CF:01}

{18140E4E-6249-4417-947F-C4059F414E3E:01}

いざ出陣!(≧∇≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-31 01:15:14

尊敬してんのよ

テーマ:小学校
はるちゃんは、エライ。

ゲーム無くて差別されても、
チビだし、悪目立ちするから、馬鹿にされても、
努力して、努力して、一生懸命生きている。

よその子が、漫画読んで遊んでテレビ見てゲームしてる時間、
バスケやって練習して勉強して文庫本読んでる。

マジすげぇよ。
尊敬する。

どんなに辛くても、努力し続ける姿は、
誇らしくて泣きたくて切なくなる。

はるちゃんを馬鹿にして意地悪する奴。
お前らの100万倍、はるちゃんは凄いんだぜ!

はるちゃんにとって、今いるチームは、最高のバスケチーム。
そのメンバーとして、いつも努力して相応しくあろうとしている。

はるちゃんの憧れ、上位カテゴリーの兄ちゃんたちみたいになりたいんだそうな。

殴られてボコボコにされても、やりかえさない。チームの為に我慢した、最高にすげぇ男だ。

はるちゃん、キックボクシングと合気道、最近じゃ空手をやっているんだ。
その気になれば、やっちまえるのに。

お母さんは、はるちゃんを世界一尊敬してる。

誰が、はるちゃんを馬鹿にしようが、イジメようが、ナンボのもんじゃい!

はるちゃん、あんたすげぇよ。

他の誰が何と言おうと、はるちゃんは最高にカッコいい。

親バカでもかまわん。

ま、本人には言わないけどなw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-02 08:37:58

たまには噛みつくさ

テーマ:小学校
2015-09-01 18:31:52

人の◯◯を笑うな!

テーマ:小学校
夏休みが終わって、はるちゃんたちの話題も多様化がみられます。

テレビとゲーム、流行りものばかりだったのが、映画や小説、本やスポーツ、社会時事、歴史など、随分と幅広くなってきたようです。
さすがは6年生。

そんな中、はるちゃんの友達に特撮(特にウルトラマン)を好きな子がいて、同級生に子供っぽいだの言われて馬鹿にされてハブられていたらしい。

はるちゃん、憤慨。

はるちゃん11歳。
人の好きなものと人のシュートフォームは笑わない!
…らしい。

どんなにヘンテコでも相いれなくても、そっとしておいてあげるのが人情!

どうしても嫌なら見なきゃいいじゃん!

意地悪したり、いじめたり、悪く言う必要なんかない!

大体、ウルトラマンのどこが悪いんだ!!!

(・Д・;)
はるちゃん、怒るなよぅ。

はるちゃんが友達のこと(もしくはウルトラマン?)で、こんだけ怒ってたのは久しぶり。はるちゃんだけでも友達(ウルトラマン?)の味方になれたらいいんじゃないかな。

しかし、コナンくんや妖怪ウォッチが良くて、ウルトラマンがだめなのか?

おばちゃんには、よくわからんよ。(´Д` )
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-27 08:43:57

二学期開始!

テーマ:小学校
はるちゃん、最後の小学校生活。
後半戦が始まりました!

鬼の居ぬ間に家事ができる。(´Д` )
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-01 09:10:13

代休です。

テーマ:小学校
はるちゃん、開港記念日+土曜参観の代休で、月火と連休です。

そんなわけで努力中。
{FCAD4736-0FD3-4283-BB5B-6C0A45574FF4:01}

学校があると楽だなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-27 15:33:51

家庭訪問〜(つД`)ノ

テーマ:小学校
今、終わりました。(つД`)ノ

今年の担任の先生は、とっても優しい。
注意+褒める、の形で話をしてくれるので、はるちゃんアウトー!にはならず。

今日起こった揉め事の話も、さらっと報告?してくれたので、私もはるちゃんもどうでも良くなってしまいました。

あれは人徳なのかなぁ。

とっても不思議な先生です。
女性だけど、まるで拳法の達人。
仙女のよーな雰囲気なんだよなぁ。

自称、武闘派の私は、無力化の憂き目に遭ってます。

はるちゃん、怒られずに済んで、肩すかし。

よくわからないけど、円満に済んで良かったんじゃないかしら。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-07 19:07:14

サプライズの算数

テーマ:小学校
はるちゃん@もうすぐ5年生もオワリ。

6年生になる前に、習熟度?での算数のクラス分けがありました。
あービックリ。
昭和の子には初耳だよ。

はるちゃん、頑張れ。
君がどのクラスになったかは、みんなにはヒミツだ。(・Д・)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-18 08:20:38

運動会!

テーマ:小学校
はるちゃん@五年生!
秋晴れの土曜日で運動会です。

はるちゃんのリクエスト、じゃこ飯弁当を持って、応援に行って来ます!
(≧∇≦)

{CD9220CB-F900-466F-B043-7492C00C09F6:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。