1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-08-02 22:58:10

【はらすまダイエット】結果測定日キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

テーマ:はらすまダイエット
haru-mamaです。

はらすまダイエット
90日間が終了し、いよいよ結果測定日と相成りました!!!

現在、体重3.1kg減で落ち着いています。

3kg減というと、

080427_1442~0001.jpg

↑この脂肪の模型の手前、一番大きなものの分でしょうか。
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

たかが3kg、されど3kg…!ヽ(*'0'*)ツ

てなわけで、朝新宿に集合したアメブロのメタボ侍は一路、茨城県は日立市・日立健康管理センタ-へ向かいました♪

到着後、早速CT撮影! ドキドキでした~!!!

そんなわけで結果が出るまでの間、アメブロ・メタボ侍共は、強引に体重測定をも実施。

開始時、ここでの測定結果から、やはり-3.1kg♪
安心して、お昼ご飯を戴きました♪

080802_1242~0001.jpg

笠間いなり弁当♪ (゚д゚)ウマーでした♪


さてさて、CT撮影結果は…!

↓ジャジャーン!
080803_0935~0001

CTの右側がスタート、左側がゴールで、明らかに大きさと形が変わりました。

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

数値的には、なんと!内臓脂肪が半分になりました!!!!(い、命拾いしてるかも??)

さらに、ウエストは、7cm減、皮下脂肪も、5c㎡減。

こりゃ、スゲェ。(*゚∀゚)=3ハァハァ

080803_1033~0001
↑修了証を戴いて、
「はらすまダイエット90日チャレンジ」を無事修了しました♪

日立健康管理センタ 中川徹先生 、本当にありがとうございました!
↓手を振って見送ってくださった、中川先生。ええ人や~。

080802_1448~0001.jpg

そんなわけで、長きにわたったはらすまダイエットも修了。
メタボ仲間のブロガーさんも居て、心強かったり、楽しかったり。

何よりも、ぜーんぜん、頑張らなかったし、ぬるく、楽に結果が出せたのが嬉しかったですね。

私は去年の12月から、必死でダイエットして、停滞期が苦しくて仕方なかった時、
この「はらすまダイエット 」を始めました。

うーん、こんなんでええんかな?と思いながら、ぬるぬると続けていたんですね。
そしたらね、ゆっくりゆっくりコトは動いていて、ニッチもサッチもいかなかった体重が、
三キロも動いたんです。

現在、去年の12月からトータル、12.4kgの減量に成功中。

そんなわけで、「はらすまダイエット 」目標達成のご褒美は…!!!

新しいお洋服ナリーーー!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

080803_1034~0001

↑しかも、サイズダウーーン!

まだ、理想体重には届かないけど、また90日続けてみようかなぁと思っています。
…月曜から。(;^_^A
(時々報告しますね)

チャンスをくださったアメブロさんに大感謝です♪

Σ(゚Д゚)!!

ってか、ひょっとしたら、命を救ってもらった??

内臓脂肪が半分になったってことは、
肥満症、高血圧、糖尿病、高脂血症のリスクが半分になったってコトだもん。


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


アメブロさま、中川先生、90日を一緒に頑張ったメタボ仲間皆様、そして、応援してくださった読者の皆様!

(´・ω・`)

(´;ω;`)ブワッ

ありがとうございましたーーー!!!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-07-27 22:44:24

【はらすまダイエット】そんなわけで~♪

テーマ:はらすまダイエット
みなとみらいの「はーべすと」に行って来ました♪

力一杯食べましたよ!ええ、そらもう!

ウマーでした♪♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-26 21:50:05

【はらすまダイエット】90日目

テーマ:はらすまダイエット
【今日の体重測定】
朝:(開始時から)-3.6kg
夜:(開始時から)
-2.7kg

【実行した100Kcalカード】
card03_walking ×3


【言い訳&自画自賛】
フィナーレは、花火大会で2時間ほど汗だくになりながら、歩き回って終了~!!!
三キロ超えたから、目標は達成~!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-07-25 22:37:53

【はらすまダイエット】89日目

テーマ:はらすまダイエット
【今日の体重測定】
朝:(開始時から)-3.6kg
夜:(開始時から)
-2.7kg

【実行した100Kcalカード】

card02_juice card01_rice card03_walking


【言い訳&自画自賛】
あと1日で終了!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-24 22:02:06

【はらすまダイエット】88日目

テーマ:はらすまダイエット
【今日の体重測定】
朝:(開始時から)-3.2kg
夜:(開始時から)
-2.5kg

【実行した100Kcalカード】

card02_juice card01_rice card03_walking


【言い訳&自画自賛】
昨日の結果は、瞬間最大風速なのかしら。
夜も三キロ超えになるといいのに…!
ここに来てドキドキです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-23 23:59:29

【はらすまダイエット】87日目

テーマ:はらすまダイエット
【今日の体重測定】
朝:(開始時から)-3.5kg
夜:(開始時から)
-3.0kg

【実行した100Kcalカード】

card02_juice card01_rice card03_walking

【言い訳&自画自賛】
こ、これは目標達成なのかしら??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-22 22:13:52

【はらすまダイエット】86日目

テーマ:はらすまダイエット
【今日の体重測定】
朝:(開始時から)-2.9kg
夜:(開始時から)
-2.7kg

【実行した100Kcalカード】
なし

【言い訳&自画自賛】
あと5日…。orz
体調不良の為、今日はお休みです。(ノ◇≦。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-21 22:14:26

【はらすまダイエット】85日目

テーマ:はらすまダイエット
【今日の体重測定】
朝:(開始時から)-2.8kg
夜:(開始時から)
-2.5kg

【実行した100Kcalカード】


card01_rice

【言い訳&自画自賛】
はるちゃんと旦那様はお出かけ。ちょっと寂しいです。
なので今日は全体的に休業中です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-20 23:13:20

【はらすまダイエット】84日目

テーマ:はらすまダイエット
【今日の体重測定】
朝:(開始時から)-2.9kg
夜:(開始時から)
-2.5kg

【実行した100Kcalカード】


card03_swimming
card01_rice card03_walking


【言い訳&自画自賛】
いや~、水の中って結構疲れますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-19 23:11:20

【はらすまダイエット】83日目

テーマ:はらすまダイエット
【今日の体重測定】
朝:(開始時から)-3.1kg
夜:(開始時から)
-2.5kg

【実行した100Kcalカード】

card02_juice card03_walking card03_play

【言い訳&自画自賛】
はるちゃんと二人で半分こ♪>ジュース
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。