エマージェンシー | はるちゃんと一緒!

エマージェンシー

夜になってはるちゃんが大泣き。いつもと何かちがう…。
熱を測ってみると、38度…!!!
ヘタレハハ、速攻、夜間救急へ。
はるちゃんは、座薬を入れてもらってお薬を出してもらいました。
一安心。
安堵すると廻りをみる余裕もできます。

夜間救急は、すごく混んでいました。
大半は子供。
寒い夜だからなのか、年末でいつもと違う状態だからなのか…。
病院のスタッフさんたちもすごく忙しそうで大変そうでした。

それにしても、
おじいちゃん+娘+孫(病気)って組み合わせが多かったのは、
実家に帰省中の発病なのかな。
子供はお母さんに抱かれたがって泣いているのに、
おじいちゃんが抱っこして放さないんです。
で、さらに子供大泣き。
久しぶりに会った孫で可愛くて仕方ないんだろうけどなぁ。

はるちゃんにとっては、生まれて初めてのお正月。
苦しい思いをしているのは、可愛そうなんで、
早く治るといいなぁ。